正月ってやっぱ太りますよね。
私もダラダラ うねうねしすぎて
ケッコー太ったんです。
で「ヤベー、やせなきゃ…」
って思ってたんです。
で、今はかってみたら…
昨日より3キロやせてました。
…なぜーー!??
オレの体がおかしいのか?
バスケ部の練習がキツいのか?
なんで?
私もダラダラ うねうねしすぎて
ケッコー太ったんです。
で「ヤベー、やせなきゃ…」
って思ってたんです。
で、今はかってみたら…
昨日より3キロやせてました。
…なぜーー!??
オレの体がおかしいのか?
バスケ部の練習がキツいのか?
なんで?