正月ってやっぱ太りますよね。
私もダラダラうねうねしすぎて
ケッコー太ったんです。
で「ヤベー、やせなきゃ…」
って思ってたんです。

で、今はかってみたら…
昨日より3キロやせてました。
…なぜーー!??

オレの体がおかしいのか?
バスケ部の練習がキツいのか?

なんで?