眠たいよぉ…(ρ_-)

昨日と今日で今年のセンター受けました。

…あきませんわ。
全然思ったよぉにとれません…

国語はむずかったです。
古文とかヤバかったです。
でもカンがだいぶ当たってたんで
よかったよかった。

数学は…ⅠAやらかしました。
ここ数ヶ月で一番悪いです…
悲しいです…

英語はまんべんなくミスしてました。
…ため息出ます。

そして…
なぜノー勉の倫理が
大好きな化学よりいいのだ!?
ホント腹立つ(`ε´)

あぁ…
一年前にこのレベルでいいのかな?
いや、ヤバいよな…

急に体?気持ち?が重くなりました。

でも頑張んなきゃな。
うん、頑張ろ。



なんか最近よく自己完結な感じ。

おやすみなさい。