眠たいよぉ…(ρ_-)
昨日と今日で今年のセンター 受けました。
…あきませんわ。
全然思ったよぉにとれません…
国語はむずかったです。
古文とかヤバかったです。
でもカンがだいぶ当たってたんで
よかったよかった。
数学は…ⅠAやらかしました。
ここ数ヶ月で一番悪いです…
悲しいです…
英語はまんべんなくミスしてました。
…ため息出ます。
そして…
なぜノー勉の倫理が
大好きな化学よりいいのだ!?
ホント腹立つ(`ε´)
あぁ…
一年前にこのレベルでいいのかな?
いや、ヤバいよな…
急に体?気持ち?が重くなりました。
でも頑張んなきゃな。
うん、頑張ろ。
なんか最近よく自己完結な感じ。
おやすみなさい。
昨日と今日で今年のセンター 受けました。
…あきませんわ。
全然思ったよぉにとれません…
国語はむずかったです。
古文とかヤバかったです。
でもカンがだいぶ当たってたんで
よかったよかった。
数学は…ⅠAやらかしました。
ここ数ヶ月で一番悪いです…
悲しいです…
英語はまんべんなくミスしてました。
…ため息出ます。
そして…
なぜノー勉の倫理が
大好きな化学よりいいのだ!?
ホント腹立つ(`ε´)
あぁ…
一年前にこのレベルでいいのかな?
いや、ヤバいよな…
急に体?気持ち?が重くなりました。
でも頑張んなきゃな。
うん、頑張ろ。
なんか最近よく自己完結な感じ。
おやすみなさい。