今日カラオケ楽しかったぁ………
とかじゃなくて!!!汗

どぉなってるんだ?!!

この世界は幻か??!

オレは幻術にかけられているのか?!!

なにがどぉなってるんだ( ̄○ ̄;)



とりあえず落ち着こ。
別に頭おかしくなったワケじゃぁありませんよ(-.-;)

おやすみなさい。。
今日、事故りました。



いやぁビックリしましたぁ( ̄○ ̄;)
あんな激しくぶつかったの初めてです。

学校の帰り道です。
自分ちと学校までは坂道ばっかなんですけど
その中でも一番急な最後の坂を下ってた時です。
いつも通りぼーっとチャリこいでたら
建物で見えない曲がり角から車が出てきて…
ガシャーン!!みたいな笑

坂道だけあってかなり速かったんで
車見えた瞬間マジヤバいなって思ったけど
そのまま突っ込みました(b^-゜)←?

まぁぶつかる時車は止まってたし
ちょうど車のタイヤんとこにぶつかったんで
車にキズはつきませんでした(たぶん笑

で自分は…
後輪が頭ぐらいの高さまで上がりました笑
スピード出てたし
坂道だったんでなおさらでした。
前転しそぉだったんですけど
そこは踏ん張りました(^-^)v
ケガしたくないしね…

足汚れたけどケガはしませんでした♪
よかったよかった(^-^;)
でも若干怖かったかな?
まぁとにかく驚きました。

あ、自分のチャリ大丈夫だったかな?汗
しっかり調べてないからなぁ…
まぁ大丈夫だろ(´∀`)

いやしかし今日はタイミング悪かったなぁ(><;)
普段あこから車なんて出てこないのに…
まぁこれからは気をつける…気はない(・ω・)笑
あっちが一時停止してりゃぁ
こんなこたぁ起きなかったのだ(#`ε´#)

はぁ…
ホント今日はタイミング悪かった…
…あ、ホントタイミング悪かった苦笑

ある意味今日は二回事故ったんでした(^_^;)
いやぁ何事もタイミングは大切ですな汗
今日は二度感じさせられました。。

つーワケで今日は若干テンション↓↓な感じで…
まぁそんなこともないけど笑
今ケッコー楽しんでるし(≧▽≦)
やっぱ学校は楽しいぜ♪

…眠い。
寝まぁす(^^)/
おやすみなさぁい☆彡
ぬぉ…
久しぶりに走ると気持ち悪さパねぇ…
なんかvomitしそぉです苦笑



えぇ、昨日の件ですが…
いい結末を迎えました(^^;ゞ

いや実は後輩の1人が部活をやめると言い出して
私としてはぜひともそれを止めたい…
そんな話だったワケです。

まぁいろいろ事情があるのはわかったんですが
やっぱりこっちも譲れないワケで
話が長引きました。
んで部活せねばならぬ時間も
話し合いを進めたんですが
どぉも決着がつかず…

そんなときに先生登場!!
やっぱり彼の言うことには説得力がある、うん。
話はまとまりました。

しかし…
やっぱり私には人を信じる力も
自分を信じる力も欠けています。
今一度そぉゆぅ自分の弱さを
よく考えなければ…

そして先生!!
あなたのよぉな説得力のある人間に
私はなりたいです。
自分の言葉に自信を持ちたいです。

…うん、そんな感じな今日でした。



あ、テストはまぁそこそこでしょう、うん。

あと…バスケは楽しい♪

あと…なんか眠くなってきた(Θ_Θ)
なんか、うん、疲れた…
おやすみなさぁ…

あぁーーー!!
塾の受講入れたんだった�( ̄口 ̄;)

こぉして高校生は睡魔と闘うのであった☆
…こんばんは。
なんか今日は大変残念な気分です。

また部活関連で。
まぁまだ話決着してるワケじゃないで
深くは語りませんが…

なんというかまぁ裏切られた感がスゴいです。
いや私の目が節穴だったのか…
わかりません。

私の教育が間違っていたのでしょうか。
私の接し方が悪かったのでしょうか。
私にとって部活はなんなんでしょう。
そして周りの連中にとっての部活は
どういったものなのでしょう。

私は…どうすればいい?
ふぇ(´Д`*)

テスト勉強飽きるね…

いや、なんかもぉホント疲れがスゴいです。
一昨日は肩こりによる頭痛で
ほとんど勉強…てか動けなかったんで
ヤバいですよ、うん。

まぁでもあと2日だし頑張るか('-^*)/
あ…でも明日家庭のテストあるのに
家庭の教科書が学校にあるという…
終わってるぅー(>_<)
明日早く学校行こ…



と・こ・ろ・で!!
昨日のめちゃイケ見ました!?
いやぁサイコーでした(≧▽≦)

実はウルトラマンの映画に
プレッシャー星人(岡村)が出るとかで
めちゃイケに怪獣やら星人やらが
たくさん出てきたんですよ!!

小さい頃からウルトラマン見てきた私は
ものすごくテンション上がってました笑

「ヤベ、レッドキングだ!!」

「キングジョーが玉乗りしてる!!」

「うわ、エレキングがスリラー踊ってる!!」

…みたいな笑

やたら「キング」だらけになったけど…

なんて言うか、うん
スゴくリフレッシュできました。
母さんに「高2にもなって…」
的な目で見られましたけど苦笑

ちなみにレッドキング
オスは赤色だけど
メスは肌色?なんです!!
あ、でもアレはパワードん時出てきた
新しい方の設定か…



で、最後になりましたが…
NARUTOのオフィシャルファンブック
「皆の書」が発売されましたぁ!!
内容ホント豪華です。
ジャンプ系列のたくさんの漫画家さんたちが描いた
いろんなナルトが見れますし
(ジョジョナルトとか笑)
サスケVSイタチの小説版もありますし
これはファンは買うべきです!!
すぐ書店に行くんだってばよ(=^▽^=)

…はい。
つーワケで今回は
昔の趣味と今の趣味についてでした。
言えることは…知識ありすぎ汗
気持ち悪いなホント(-.-;)
その知識を勉強に使えたら…
あ、テスト勉強せねば!!
ではまた☆
現代文・化学 終了ぉ~

現文は…まぁそんなもんだな苦笑
漱石さんの「こころ」は
うまく読みとれないよ、うん。

で化学は…
先生不在ってどゆこと!?
問題ミスだらけだし…
困りますわ(><;)



とりあえず化学終わってホッとした(=^▽^=)
ちょうどアンパンマンやってたし
ゆっくり見よ笑
ん?
あ、もぉ11月は終わったんですね…
もぉ12月ですかぁ…
はえーー。

12月と言えば…
一年の最後の月。
もぉ今年も残り30日ぐらいっつーワケですか。

今年何したっけか?
入院はしてな…いや、した汗
喉切る寸前までいったのは今年でしたね。
あぁ恐ろし…

でもその後は至って健康でした♪
いや、そぉでもないか笑

あと…
あぁやっぱこの話題は止めとこ汗

あと…
部長になりました。
で…すげー大変でした涙
ホント…
いやまだ大変なんだけど…
でも助け求める人もいないワケで
それがまた寂しいね苦笑

あと…
あ、テスト週間でした笑

Good night(ρ_-)o
あぁ…
寝る前にコーヒーなんか飲むんじゃなかった…
私みたいな純粋な子供(?)は
案の定眠気がすっ飛んでしまった…

とりあえず数学を解いてみた。
がしかし
なんとなくやめました。

んー…
昨日の夜、初めて
バイオハザード(Ⅰ)を見ました。

今更?

以前から見たいとは思っていたんですが
私はキホン怖いものは苦手で
あぁゆぅ類(たぐい)のものは
体が受け付けないのです。
しかしながら今回は
ミラ・ジョボビッチをやたら誉めていた
友人のことを思い出し
そして少し大人な男になりたい(?)
そぉ考え、拝見しました。

うーん…
怖かった。
隊長(?)の死に方とかヤバいです。
正直ゾンビはそんな怖くなかったです。
ゾンビ犬に至っては
以前なんらかのテレビ番組で
そのメイキング映像を見たことがあったので
かなり落ち着いて見てられました。

しかし…
なんか最後の方に出てきた
グロいヤツがやっぱ…
いやアレは怖いと言うより
キモい…ですね。

やはり私は血が苦手かも知れません。
MGSをするときも“blood off”でしてます。
なんか生々しいですからねアレ。

いやでも実際に見る分には大丈夫なんですよね。
血液採取とかもガン見できますし。
たぶん映画などで見るのが苦手なんです。
実生活ではなんともないです。
てか一年ほど前
自分の血を大量に見たので
たぶん1リットルくらいは
平気だと思います。

いや、笑えないな…

おっともぉ3時ですか。
明日(?)は早く起きなければならないので
今からムリにでも寝ます。

てか明日スゴくうれしいことあるのに
今日のこの暗い話はなんだ?
ま…明日楽しみだ♪

おやすみなさぁい☆

早くも2発目の更新です笑


ていうのも…

今アクセス解析見てたんですけど

11月5日にやたらアクセスされてるんですが…

なんかあったっけ?


んー…

あぁインフル(季節性)の予防接種があったなぁ∑( ̄0 ̄;

あれが原因かぁ!!


・・・いや全然わかんねぇよ汗←ノリつっこみ?

てかオレ記憶力いいな(*゚.゚)ゞ

…はいはい。


しっかし全然更新してなかったのに

毎日少しだけどアクセスあるのはなんでだろ?

フツー「あ、コイツサボってんな」みたいな

そんな風に思って見るのやめると思うんだけど…

んー…( ̄ー ̄;)


ま…どぉでもえぇか。


眠い。

明日の朝9時までに今日借りてきた

ラッドのアルバム返さなきゃ…


つーわけでおやすみなさい☆

はいさぁい♪

沖縄気分がまだ若干抜けてない私です…


あぁえっとぉ…

ざっと一ヶ月は更新してませんでしたね汗

いやはや新人戦やら現地学習やらで

なにかとバタバタしていたので…


インフル罹患者の影響で学年閉鎖が行われ

久しぶりにゆっくりした時間が流れているから…

じゃなくて…

テスト勉強をしなければいけない

そぉゆぅ現実から逃れるために

今ちょっとブログの存在を思い出し

更新に至りました。




いやぁ…

つっても特に変わったことは…

ないと言えばウソになりますね汗

私のテンションをかなり上げてくれる

そんなことがあったにはありました。

が、どぉなんだろ?

自分最近いろいろ思考回路がおかしいので

ちゃんと対応できてるかわかりません。

んー…まぁでも…うん。

…よくわからん!!


はぁ…

相変わらずタメ息が大好きな自分がいます。




あ、約一年ぶりにお隣さん(右)ができました。

沖縄現地学習から帰ってきたら

すぐ引っ越してきました。

って問題はそこではなく…

なんと4人家族(娘2人)なのです!!

中1と高1の姉妹です!!

………だから?笑

あ、いや、別に私は構わないですよ、うん。

でも今まではるかに年下のお隣さんしか

経験したことがないので

なんとなく勝手がわからないのです。

こぉ見えて(?)社交的な私は

お隣さんとはある程度交流しる派なんですが

今回はちょっとばかり厳しい気がします。


なに言ってんだか…




んーー…

そぉいや長いことバスケできてない気がする。

体もナマちゃってるし…

明日は久しぶりに部屋から出るかな?←オイ!!

腐りかけてるぞ自分!!

てかニコニコに手ぇ出してないからって

youtubeに入り浸ってたら意味ないよねぇ…


でもホント…偏見とかはやっぱダメだよ、うん。

「いや、オレそぉゆぅのは…」みたいな

そんな感じだとホントに素晴らしいものでも

気づかずに過ごしちゃうからね…

何事もまず挑戦してみなきゃ!!


何の話だ?




さて、まぁ今日はこのへんにしときますか。

また気が向いたら更新させていただきます。

では(・ω・)/