とかじゃなくて!!!汗
どぉなってるんだ?!!
この世界は幻か??!
オレは幻術にかけられているのか?!!
なにがどぉなってるんだ( ̄○ ̄;)
とりあえず落ち着こ。
別に頭おかしくなったワケじゃぁありませんよ(-.-;)
おやすみなさい。。
早くも2発目の更新です笑
ていうのも…
今アクセス解析見てたんですけど
11月5日にやたらアクセスされてるんですが…
なんかあったっけ?
んー…
あぁインフル(季節性)の予防接種があったなぁ∑( ̄0 ̄;
あれが原因かぁ!!
・・・いや全然わかんねぇよ汗←ノリつっこみ?
てかオレ記憶力いいな(*゚.゚)ゞ
…はいはい。
しっかし全然更新してなかったのに
毎日少しだけどアクセスあるのはなんでだろ?
フツー「あ、コイツサボってんな」みたいな
そんな風に思って見るのやめると思うんだけど…
んー…( ̄ー ̄;)
ま…どぉでもえぇか。
眠い。
明日の朝9時までに今日借りてきた
ラッドのアルバム返さなきゃ…
つーわけでおやすみなさい☆
はいさぁい♪
沖縄気分がまだ若干抜けてない私です…
あぁえっとぉ…
ざっと一ヶ月は更新してませんでしたね汗
いやはや新人戦やら現地学習やらで
なにかとバタバタしていたので…
インフル罹患者の影響で学年閉鎖が行われ
久しぶりにゆっくりした時間が流れているから…
じゃなくて…
テスト勉強をしなければいけない
そぉゆぅ現実から逃れるために
今ちょっとブログの存在を思い出し
更新に至りました。
いやぁ…
つっても特に変わったことは…
ないと言えばウソになりますね汗
私のテンションをかなり上げてくれる
そんなことがあったにはありました。
が、どぉなんだろ?
自分最近いろいろ思考回路がおかしいので
ちゃんと対応できてるかわかりません。
んー…まぁでも…うん。
…よくわからん!!
はぁ…
相変わらずタメ息が大好きな自分がいます。
あ、約一年ぶりにお隣さん(右)ができました。
沖縄現地学習から帰ってきたら
すぐ引っ越してきました。
って問題はそこではなく…
なんと4人家族(娘2人)なのです!!
中1と高1の姉妹です!!
………だから?笑
あ、いや、別に私は構わないですよ、うん。
でも今まではるかに年下のお隣さんしか
経験したことがないので
なんとなく勝手がわからないのです。
こぉ見えて(?)社交的な私は
お隣さんとはある程度交流しる派なんですが
今回はちょっとばかり厳しい気がします。
なに言ってんだか…
んーー…
そぉいや長いことバスケできてない気がする。
体もナマちゃってるし…
明日は久しぶりに部屋から出るかな?←オイ!!
腐りかけてるぞ自分!!
てかニコニコに手ぇ出してないからって
youtubeに入り浸ってたら意味ないよねぇ…
でもホント…偏見とかはやっぱダメだよ、うん。
「いや、オレそぉゆぅのは…」みたいな
そんな感じだとホントに素晴らしいものでも
気づかずに過ごしちゃうからね…
何事もまず挑戦してみなきゃ!!
何の話だ?
さて、まぁ今日はこのへんにしときますか。
また気が向いたら更新させていただきます。
では(・ω・)/