現代文・化学 終了ぉ~

現文は…まぁそんなもんだな苦笑
漱石さんの「こころ」は
うまく読みとれないよ、うん。

で化学は…
先生不在ってどゆこと!?
問題ミスだらけだし…
困りますわ(><;)



とりあえず化学終わってホッとした(=^▽^=)
ちょうどアンパンマンやってたし
ゆっくり見よ笑