ん?
あ、もぉ11月は終わったんですね…
も ぉ12月ですかぁ…
はえーー。
12月と言えば…
一年の最後の月。
もぉ今年も残り30日ぐらいっつーワケですか。
今年何したっけか?
入院はしてな…いや、した汗
喉切る寸前までいったのは今年でしたね。
あぁ恐ろし…
でもその後は至って健康でした♪
いや、そぉでもないか笑
あと…
あぁやっぱこの話題は止めとこ汗
あと…
部長になりました。
で…すげー大変でした涙
ホント…
いやまだ大変なんだけど…
でも助け求める人もいないワケで
それがまた寂しいね苦笑
あと…
あ、テスト週間でした笑
Good night(ρ_-)o
あ、もぉ11月は終わったんですね…
も ぉ12月ですかぁ…
はえーー。
12月と言えば…
一年の最後の月。
もぉ今年も残り30日ぐらいっつーワケですか。
今年何したっけか?
入院はしてな…いや、した汗
喉切る寸前までいったのは今年でしたね。
あぁ恐ろし…
でもその後は至って健康でした♪
いや、そぉでもないか笑
あと…
あぁやっぱこの話題は止めとこ汗
あと…
部長になりました。
で…すげー大変でした涙
ホント…
いやまだ大変なんだけど…
でも助け求める人もいないワケで
それがまた寂しいね苦笑
あと…
あ、テスト週間でした笑
Good night(ρ_-)o