ってあ゛ーーー!!
もぉ過ぎちゃってるし(-.-;)
文化祭用の書類作成がめっちゃ大変で
すっかり時間を忘れました汗
自分と1日違いなのに…
いやしかし今週のNARUTOはヤバいッスね!!
大混乱、まさにカオスですよ笑
また楽しくなってきたなぁ♪
まぁ単行本派の人もいると思うん で
あまり語りませんが…
とにかく今NARUTOがアツいです(≧▽≦)
みんなでNARUTOヲタクになるのだぁ笑
文化祭でやる歌舞伎を見させてもらいました。
いや、やっぱ歌舞伎はオモロい!!
当日部の運営するレストランのカンケーで
生で見れないのが残念です。
ただ…
まだ改良せねばならぬ点はあるみたいですね汗
あと一週間、頑張ってほしいです。
体に障らぬ程度で苦笑
では家帰ってレストランの企画書作ります('-^;)/
12時01分にメールをくれたI本も
鍋?(みそ汁?)を作ってくれたF井、K林、K口も
キャラメルくれたO頭、Y村も
ジュースおごってくれた後輩も
声かけてくれたみんな
ホントありがと(=^▽^=)
これからもよろしくぅ('-^*)/
アレから一年経ちました。
一年前の今頃、学校の帰り道
急に吐き気 に襲われ
気づけば血を吐いてました。
初めての入院。
初めての手術。
4キロやせ、完全に弱くなってしまいました。
偏差値は一気に10ぐらい下がりました。
でも…
一年経って体力は戻り
一応部長も務めることになり
勉強も自分のものになりました。
今から思えばいい経験です。
一年前の自分がいて
今の自分がいます。
胃はいまだに心配に思うことはありますが
よく注意しているから大丈夫だと思います。
今は去年受けられなかった2学期中間考査中で
台風接近のため今日はお休みです。
とりあえず一年後を元気に迎えられてよかったです。
ではまた更新します。
月曜からテスト週間なんですが
毎度おなじみの肩こりがやってきました 汗
しかもそれに伴い頭痛が…
それと…
ここ5日ほどOPPです(-.-;)
1日7回はトイレ行ってます。
冷たいものに触れただけで腹痛んできます…
だから季節の変わり目は嫌いだ)`ε´(
30分に一回は“波”が来ちゃうんで
リアルに集中できまへん…
なんてこった(T_T)
つってもまぁ去年の今頃よりはいいか苦笑
去年の今は肋間神経痛に悩まされてました。
アレに比べりゃ大したことないですよ…
早くアレがアレの前兆だってことに
気付けばよかったな…
「アレ」「アレ」って笑
またテキトーに更新します。
みんなもテスト勉強頑張ろぉo(^▽^)o
ケータイで更新します。
シルバーウィークも終わっちゃいましたね(-.-;)
うちは久しぶりに家族5人揃ったんで
みんなで買い物いったりしました。
カラオケも行きました。
…この話はまた今度でいいか(*´Д`)=з
この前、塾ですんげーツラくなりました。
受講も終わったしPCでもするか
と思ってPCあるとこに向かうと…
自分の友達2人と元カノが
仲良く席並んで座ってて
なんかヒジョーに近づきにくく
もぉ少し自習でもしてくつもりだったんスけど
荷物まとめてソッコー帰りました。
別れてから一度も泣いてなかったんスけど
なんだか泣きそぉになりました。
結局泣かなかったんですが…
友達と話す機会減るのが一番ツラいっス(´・ω・`)
兄・姉にイジラれた話はまた後日…
ではおやすみなさい(*´ー`)ノ
P.S.ユニクロはホント安いね♪
ついついたくさん買っちゃうよ汗
ちわー(^O^)/
久しぶりの更新です☆
おかんの旅行があって
やっぱなんだかんだで忙しくなっちって…
少し更新ストップしてました。
てかホントは…
MGS4のプレイ動画にはまってしまいまして苦笑
アレムービー全部見るとモノスゴい時間がかかって…
フツーに2時寝とかになっちゃうんですよね汗
いやしかしMGS4は感動巨編ですねо(ж>▽<)y ☆
MGSシリーズ全ての謎が解ける感じで
もぉホント感動ですよ・°・(ノД`)・°・
ボク的にはやはりエピローグの雷電の話
あれが一番感動しました☆
てかキャンベルいい人過ぎる!!みたいな笑
あと…ジョニーかっこよすぎるだろΣ(゚д゚;)笑
マスクとったシーンとかチョーワロた(≧▽≦)
それと「おいしいツーハン生活」にはまりました笑
あれ名曲すぎます♪
サイコーです(°∀°)b
…と、MGS知らない人にはわかんないよね汗
すんません(-。-;)
えぇっと…
学校はそこそこ楽しめるよぉになってきました。
割り切ることが苦手なボクですが
それなりに気にしないってことができる
そんな状態になりました。
しかし…元カノと同じクラスはツラいです。。
二年連続だし…ね?
まぁ前よりは軽症ですし、うん。
部活のことを少し…
今日新学期初の練習試合がありました。
相手はウチと同レベな感じ…
つまり最弱決定戦みたいなとこがありました汗
結果は…57対55!!
接戦すぎるだろ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ま、でも勝てたのはスンゲーうれしいです♪
もちろん反省すべき点はいっぱいありました。
下手さも痛感しました。
でもさらなるやる気も出てきました。
これからまた頑張っていけそぉです(`∀´)
ま、久しぶりなんでこのぐらいにしとこ。
またテキトーに更新します(`・ω・´)ゞ
P.S.サスケ完全にダークサイド落ちたなぁ…
てか炎遁とか嵐遁とか…また覚えなきゃ(><;)
今日から母さんが旅行に行って
家で父さんと2人です。
何年(月?)ぶりかわからない皿洗いに花の水やり…
そして明日はゴミ出しも待っています。
情けないけど慣れてないです苦笑
つーわけで明日も早いでもぉ寝ます。
おやすみなさぁい(・ω・)/
P.S.今日久しぶりに同学年が部活に来ました(=^▽^=)
よかったよかった(^-^;)
火曜の夜は基本的にノる気じゃないです( ´Д`)=з
勉強が。
今日は…特になんもなかったです汗
あ…ニューバッシュはなかなかの履き心地でした☆
ただ慣れるにはまだ時間かかりそぉです。
明日からおかんがどっか海外に旅行に行くみたいです。
東京で姉と合流して
帰ってくるのは来週っぽいです。
それまで父さんと二人です。
…どないしよ。。
洗濯、ごみ出し、飯…
めんどくさいなぁ(-。-;)
まぁでも母さんにはいつも迷惑かけてるんで
たまには羽伸ばしていただきたいです。
いってらっしゃいまし(。・ω・)ノ゙
P.S.なんだか今日は怠惰でしたが
若干気分が晴れた気がしました。