あ、今日はナルトの誕生日…
ってあ゛ーーー!!
もぉ過ぎちゃってるし(-.-;)

文化祭用の書類作成がめっちゃ大変で
すっかり時間を忘れました汗
自分と1日違いなのに…

いやしかし今週のNARUTOはヤバいッスね!!
大混乱、まさにカオスですよ笑
また楽しくなってきたなぁ♪
まぁ単行本派の人もいると思うんで
あまり語りませんが…

とにかく今NARUTOがアツいです(≧▽≦)
みんなでNARUTOヲタクになるのだぁ笑
今日は部活終わったあと
文化祭でやる歌舞伎を見させてもらいました。

いや、やっぱ歌舞伎はオモロい!!
当日部の運営するレストランのカンケーで
生で見れないのが残念です。

ただ…
まだ改良せねばならぬ点はあるみたいですね汗
あと一週間、頑張ってほしいです。
体に障らぬ程度で苦笑

では家帰ってレストランの企画書作ります('-^;)/
今日、私の誕生日を祝っていただいた全ての方に感謝申し上げますo(_ _*)o


12時01分にメールをくれたI本も

鍋?(みそ汁?)を作ってくれたF井、K林、K口も

キャラメルくれたO頭、Y村も

ジュースおごってくれた後輩も

声かけてくれたみんな

ホントありがと(=^▽^=)
これからもよろしくぅ('-^*)/

アレから一年経ちました。




一年前の今頃、学校の帰り道

急に吐き気に襲われ

気づけば血を吐いてました。


初めての入院。

初めての手術。

4キロやせ、完全に弱くなってしまいました。

偏差値は一気に10ぐらい下がりました。




でも…

一年経って体力は戻り

一応部長も務めることになり

勉強も自分のものになりました。


今から思えばいい経験です。

一年前の自分がいて

今の自分がいます。




胃はいまだに心配に思うことはありますが

よく注意しているから大丈夫だと思います。


今は去年受けられなかった2学期中間考査中で

台風接近のため今日はお休みです。


とりあえず一年後を元気に迎えられてよかったです。

ではまた更新します。

あかーん(>_<)

月曜からテスト週間なんですが
毎度おなじみの肩こりがやってきました汗
しかもそれに伴い頭痛が…

それと…
ここ5日ほどOPPです(-.-;)
1日7回はトイレ行ってます。
冷たいものに触れただけで腹痛んできます…
だから季節の変わり目は嫌いだ)`ε´(
30分に一回は“波”が来ちゃうんで
リアルに集中できまへん…
なんてこった(T_T)

つってもまぁ去年の今頃よりはいいか苦笑
去年の今は肋間神経痛に悩まされてました。
アレに比べりゃ大したことないですよ…

早くアレがアレの前兆だってことに
気付けばよかったな…

「アレ」「アレ」って笑

またテキトーに更新します。
みんなもテスト勉強頑張ろぉo(^▽^)o
この時間に浴びるPCの光は強烈なんで
ケータイで更新します。



シルバーウィークも終わっちゃいましたね(-.-;)
うちは久しぶりに家族5人揃ったんで
みんなで買い物いったりしました。
カラオケも行きました。

…この話はまた今度でいいか(*´Д`)=з



この前、塾ですんげーツラくなりました。

受講も終わったしPCでもするか
と思ってPCあるとこに向かうと…
自分の友達2人と元カノが
仲良く席並んで座ってて
なんかヒジョーに近づきにくく
もぉ少し自習でもしてくつもりだったんスけど
荷物まとめてソッコー帰りました。

別れてから一度も泣いてなかったんスけど
なんだか泣きそぉになりました。
結局泣かなかったんですが…

友達と話す機会減るのが一番ツラいっス(´・ω・`)



兄・姉にイジラれた話はまた後日…
ではおやすみなさい(*´ー`)ノ

P.S.ユニクロはホント安いね♪
ついついたくさん買っちゃうよ汗

ちわー(^O^)/

久しぶりの更新です☆


おかんの旅行があって

やっぱなんだかんだで忙しくなっちって…

少し更新ストップしてました。


てかホントは…

MGS4のプレイ動画にはまってしまいまして苦笑


アレムービー全部見るとモノスゴい時間がかかって…

フツーに2時寝とかになっちゃうんですよね汗


いやしかしMGS4は感動巨編ですねо(ж>▽<)y ☆

MGSシリーズ全ての謎が解ける感じで

もぉホント感動ですよ・°・(ノД`)・°・


ボク的にはやはりエピローグの雷電の話

あれが一番感動しました☆

てかキャンベルいい人過ぎる!!みたいな笑


あと…ジョニーかっこよすぎるだろΣ(゚д゚;)笑

マスクとったシーンとかチョーワロた(≧▽≦)


それと「おいしいツーハン生活」にはまりました笑

あれ名曲すぎます♪

サイコーです(°∀°)b


…と、MGS知らない人にはわかんないよね汗

すんません(-。-;)




えぇっと…

学校はそこそこ楽しめるよぉになってきました。

割り切ることが苦手なボクですが

それなりに気にしないってことができる

そんな状態になりました。


しかし…元カノと同じクラスはツラいです。。

二年連続だし…ね?

まぁ前よりは軽症ですし、うん。




部活のことを少し…


今日新学期初の練習試合がありました。

相手はウチと同レベな感じ…

つまり最弱決定戦みたいなとこがありました汗


結果は…57対55!!

接戦すぎるだろ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ま、でも勝てたのはスンゲーうれしいです♪


もちろん反省すべき点はいっぱいありました。

下手さも痛感しました。

でもさらなるやる気も出てきました。

これからまた頑張っていけそぉです(`∀´)




ま、久しぶりなんでこのぐらいにしとこ。

またテキトーに更新します(`・ω・´)ゞ


P.S.サスケ完全にダークサイド落ちたなぁ…

  てか炎遁とか嵐遁とか…また覚えなきゃ(><;)

今日早く寝なきゃ汗

今日から母さんが旅行に行って
家で父さんと2人です。

何年(月?)ぶりかわからない皿洗いに花の水やり…
そして明日はゴミ出しも待っています。
情けないけど慣れてないです苦笑

つーわけで明日も早いでもぉ寝ます。
おやすみなさぁい(・ω・)/

P.S.今日久しぶりに同学年が部活に来ました(=^▽^=)
よかったよかった(^-^;)

火曜の夜は基本的にノる気じゃないです( ´Д`)=з

勉強が。




今日は…特になんもなかったです汗

あ…ニューバッシュはなかなかの履き心地でした☆

ただ慣れるにはまだ時間かかりそぉです。


明日からおかんがどっか海外に旅行に行くみたいです。

東京で姉と合流して

帰ってくるのは来週っぽいです。

それまで父さんと二人です。

…どないしよ。。


洗濯、ごみ出し、飯…

めんどくさいなぁ(-。-;)

まぁでも母さんにはいつも迷惑かけてるんで

たまには羽伸ばしていただきたいです。

いってらっしゃいまし(。・ω・)ノ゙




P.S.なんだか今日は怠惰でしたが

  若干気分が晴れた気がしました。