今日早く寝なきゃ汗

今日から母さんが旅行に行って
家で父さんと2人です。

何年(月?)ぶりかわからない皿洗いに花の水やり…
そして明日はゴミ出しも待っています。
情けないけど慣れてないです苦笑

つーわけで明日も早いでもぉ寝ます。
おやすみなさぁい(・ω・)/

P.S.今日久しぶりに同学年が部活に来ました(=^▽^=)
よかったよかった(^-^;)