今日は部活終わったあと
文化祭でやる歌舞伎を見させてもらいました。

いや、やっぱ歌舞伎はオモロい!!
当日部の運営するレストランのカンケーで
生で見れないのが残念です。

ただ…
まだ改良せねばならぬ点はあるみたいですね汗
あと一週間、頑張ってほしいです。
体に障らぬ程度で苦笑

では家帰ってレストランの企画書作ります('-^;)/