この時間に浴びるPCの光は強烈なんで
ケータイで更新します。
シルバーウィークも終わっちゃいましたね(-.-;)
うちは久しぶりに家族5人揃ったんで
みんなで買い物いったりしました。
カラオケも行きました。
…この話はまた今度でいいか(*´Д`)=з
この前、塾ですんげーツラくなりました。
受講も終わったしPCでもするか
と思ってPCあるとこに向かうと…
自分の友達2人と元カノが
仲良く席並んで座ってて
なんかヒジョーに近づきにくく
もぉ少し自習でもしてくつもりだったんスけど
荷物まとめてソッコー帰りました。
別れてから一度も泣いてなかったんスけど
なんだか泣きそぉになりました。
結局泣かなかったんですが…
友達と話す機会減るのが一番ツラいっス(´・ω・`)
兄・姉にイジラれた話はまた後日…
ではおやすみなさい(*´ー`)ノ
P.S.ユニクロはホント安いね♪
ついついたくさん買っちゃうよ汗
ケータイで更新します。
シルバーウィークも終わっちゃいましたね(-.-;)
うちは久しぶりに家族5人揃ったんで
みんなで買い物いったりしました。
カラオケも行きました。
…この話はまた今度でいいか(*´Д`)=з
この前、塾ですんげーツラくなりました。
受講も終わったしPCでもするか
と思ってPCあるとこに向かうと…
自分の友達2人と元カノが
仲良く席並んで座ってて
なんかヒジョーに近づきにくく
もぉ少し自習でもしてくつもりだったんスけど
荷物まとめてソッコー帰りました。
別れてから一度も泣いてなかったんスけど
なんだか泣きそぉになりました。
結局泣かなかったんですが…
友達と話す機会減るのが一番ツラいっス(´・ω・`)
兄・姉にイジラれた話はまた後日…
ではおやすみなさい(*´ー`)ノ
P.S.ユニクロはホント安いね♪
ついついたくさん買っちゃうよ汗