この時間に浴びるPCの光は強烈なんで
ケータイで更新します。



シルバーウィークも終わっちゃいましたね(-.-;)
うちは久しぶりに家族5人揃ったんで
みんなで買い物いったりしました。
カラオケも行きました。

…この話はまた今度でいいか(*´Д`)=з



この前、塾ですんげーツラくなりました。

受講も終わったしPCでもするか
と思ってPCあるとこに向かうと…
自分の友達2人と元カノが
仲良く席並んで座ってて
なんかヒジョーに近づきにくく
もぉ少し自習でもしてくつもりだったんスけど
荷物まとめてソッコー帰りました。

別れてから一度も泣いてなかったんスけど
なんだか泣きそぉになりました。
結局泣かなかったんですが…

友達と話す機会減るのが一番ツラいっス(´・ω・`)



兄・姉にイジラれた話はまた後日…
ではおやすみなさい(*´ー`)ノ

P.S.ユニクロはホント安いね♪
ついついたくさん買っちゃうよ汗