あかーん(>_<)

月曜からテスト週間なんですが
毎度おなじみの肩こりがやってきました汗
しかもそれに伴い頭痛が…

それと…
ここ5日ほどOPPです(-.-;)
1日7回はトイレ行ってます。
冷たいものに触れただけで腹痛んできます…
だから季節の変わり目は嫌いだ)`ε´(
30分に一回は“波”が来ちゃうんで
リアルに集中できまへん…
なんてこった(T_T)

つってもまぁ去年の今頃よりはいいか苦笑
去年の今は肋間神経痛に悩まされてました。
アレに比べりゃ大したことないですよ…

早くアレがアレの前兆だってことに
気付けばよかったな…

「アレ」「アレ」って笑

またテキトーに更新します。
みんなもテスト勉強頑張ろぉo(^▽^)o