ホットKの再出発。-090906_2219~0001.jpg
今日は部活なかったんでお買い物に行きました。
でも結局部活関連のお買い物になったんですけど…



去年の夏頃から使っていたバッシュが
一年でボロボロになってしまいました。
今まで時間なかったし
「まだイケる!!」
と言い聞かせてきたんですが…

新しく変えたヒモさえも
もぉちぎれそぉなので
思い切って新しいのを買うことにしました。
気分転換にもなるし♪

今まではデザインばかり考えてたんですが
仮にも部長だし
たぶん高校最後のバッシュになるで
性能を考えアシックスにしました。

ちなみにこれで5代目!!
リーボック→ナイキ→AND1→AND1→アシックス
AND1はカッコいいけどすぐボロくなります汗
それに比べ今回は…
軽いのに頑丈そぉです(b^-゜)

初めて青色以外のバッシュにしました。
今まで全部青、水色で統一してきたんですが…
気分転換をかねてるんで苦笑
それに青の次にオレンジが好きなんですよ(=^▽^=)



そぉいや…
去年も失恋した時にバッシュ変えました。
…いや、別にそのつもりはないんですが
どぉもバッシュのサイクルと
自分の恋のサイクルが重なってるみたいです苦笑
うれしくねぇー(-o-;)

まぁでもまた部活のやる気UPした感じです!!
頑張ろ♪



あとついでに秋物の靴も買いました。
店頭の安いけど秋っぽいヤツを
デザイン気に入ったんですぐ買っちゃいました。

ポイント使ったら1000円台で買えてしまって…
「ちょっ…安すぎたか?」
って思ったけどまぁ気にしない(^_^;)

初めて履くデザインです。
なんか緊張するから履くのはお預けだな笑



まぁ相変わらず沈んだ心でしたけど
ちょっと気持ち軽くなった日曜でした。



P.S.ミスチルのOVER聞きました。
  めっちゃ泣けてきました(ノ_・。)

ガッコーは疲れるのです。




今日は早く寝たい気分…

いやNARUTOを読みたい気分なので

手早く書いてきます。


う~ん…

自分の気持ちよくわかんないです。

今何を求めて何をしたいか…

それがパッと思い浮かびません。


どぉすりゃいいんだ?




ところで今日

ある部が2年生一人で部活してて

友達とかわいそうだった的な話したんですが…


…ってそれいつものオレじゃん!!


そっか…

周りからから見りゃあぁなのか…

少し寂しくなりました。




…なんか素直に話せる場がないと

今かなりキビシイです。

でもガッコーの人はだいたい

忙しそぉな顔してるんですよね…


こぉゆぅ時こそ同チューの友達ですね。

今度話しに行こ。


じゃぁデイダラVSサスケでも読んで寝ます。

おやすみなさぁい。。




P.S.…特にないな。。

今日は帰りが少し遅かったです。



心がスゴくモヤモヤしちゃってます。
灰色曇り空って感じかな?
とにかくよくわからない感覚です。

自分は何したいんでしょぉか?

言いたいこと言うべきか
また溜め込んでいくべきか…

反省も不満も…
どっちもたくさんあって
どっちがどっちかもわかんないな…



人は
自分に非がある
とはあんま考えないんでしょぉね。
自分は…あんまそっちの人間ではないんですが…
つまり自分は変わり者なワケですね。
むしろ逆な考え方なんで…

この考え方直さない限り
自分は幸せにはなれないかもしれません。

ガッコーが始まりましたぁ。

もぉ二学期です。

早いです。




やっと夏休みの宿題も終わりました。

そして夏休みも終わりました。


外はまだ暑い感もあり

でも6時まわると少し肌寒さを感じるあたりは

やっぱ秋になってきてるっぽいです。




昨日ボーっと自分の部屋見回してると

元カノに借りてた本があることに気づきました。

んで今日はそのことを話さなきゃ思て

朝から少し緊張してました。


でもいまさらどぉ話しゃえぇんやと

かなり投げやりなってると

授業中ちょっとハズいことしました。


現文の教科書読んでると

「素子」って文字あって

電気の回路の部品かなんかのことらしいんスけど

どぉも自分には人の名前に見えて

なんだかスゴぉくむなしくなりました。


で放課後話しかけてみました。


本の話だけするつもりだったのに…

いつも自分は余計なこと言って

後悔するんですよね。

そんな自分が好きになれません。


まぁでも話せてうれしがってる自分が

一番嫌いなんですけど…




それでもガッコーでは明るくしてるつもりです。

前回が前回なんで

吐血のこともあって心配かけれませんし…


あと…

兄ちゃん、オレ前よりは全然前向きです。

心配せんでえぇです。


まぁとりあえず今は自分がしなきゃいけないことを

一生懸命やるよぉにします。




P.S.3日連続体育館練習だとさすがに足痛い…

  でも…もっと脚力つけねば!!

…夏終わったね(-。-;)


昨日の総選挙に引き続き

今日は夏休みの宿題をするため遅くまで起きています。

…ちょっと夏らしいな笑




昨日はめっちゃ興奮しました!!

ずっとテレビ見て親とアレコレ言うてました。


民主党の歴史的大勝。

…正直そこはそんなに気にならない笑

自分が楽しんでたのは自公の大物の落選です笑


うちの県の大物はくしくも?勝っちゃってオモんなかったけど

まぁでもギリだったんで少しはいい気持ちでした(`∀´)





…って選挙はもぉいいか汗




夏が終わります。。

もぉ終わっちゃうんです。。

早いですね。。


今年の夏自分に何が残ったかわかりません。

どこが成長したかも…

バスケだけかな?


ふにゅε=(。´д`。)


おととい友達とも話してたんですけど

ミスチルの「夏が終わる~夏の日のオマージュ~」

って曲がスゴくいいです。

なんかホント夏の終わりを感じれます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


期待したことなど何ひとつ起きなかったな

まだあきらめてないけど


夏が終わる

ただそれだけのこと

なのに何かを失ったような気がした

普通の日々に引き戻されることが

たまらなく寂しく思えた


君にとって何より暑苦しかったものは

僕だったんじゃないかな


孤独な僕とまた向き合っていくも

大事なステップと言い聞かせて


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ちょこっと好きなとこ取り上げてみました。

…うん、いいね♪


今日はもぉ少し夏休み最後の夜を

ゆっくり楽しみたいと思います(;^ω^A




P.S.最近「美しい名前」という曲ばっか聞いてます。

  なんか…今の自分にグッときます。

  また後日その話書きます。

ここ数日なんにも考えずに過ごしてみました。


先日カノジョに別れを告げられ

別れることになりました。

4ヶ月ちょいでした。


…特になにもない!!


なんだか何も気持ちが言葉にでてきません。

なんなんだろこの感覚…


いろんな気持ちがごちゃごちゃしちゃって

よくわかんないです。


ただ…

かすかに前向きです。


このブログのタイトル通りになりました。

「再出発」です。

ケータイで更新すんの久しぶりです(・ω・)



あいかわらずフル回転(でも空回り?)の頭に疲れちゃってます。

自分はどぉも悩んでるとき前向きになるのが苦手なタイプです。
すぐ何でも悪く考えちゃいます。

直さなきゃ…
でもなかなか直せません。
自分そんな強い人間じゃないので…

でも…
今の現状を長く続けてしまうと
自分はさらにネガティブになっちゃいそぉです。

どぉにかして話し合いを持たなければ…
でもどぉやったら自然にできるだろ?



てか…
今日たまたまカノジョが
「部活やめるかも」
みたいな発言をしてるのを聞いてしまいました。
いや、聞き間違えかもしんないけど…

もしそれが本気なら…
そん時はもぉ…わかんない。

本当に友達が大切ならそんなことはしないはず…
発言すらしないはず…

一番仲のいい友達が困るはずだから
そんなことはしないはず…

…だよね?

冗談だと信じよぉ。



明日…
とりあえず元気に家を出よぉ。
親に心配かけちゃダメだからね。

P.S.NARUTOもラスト近い感あるけど
ワンピースはさらに近い感ない?

朝から部活でしたぁ。


でも…


学校行くまでの間ずっと頭ん中は

グルグル回りまくっていて…


部活始まっても休憩になると

急にしょぼーんってなるし…


帰りは青空を見上げて

ぼーっとした顔(もともと?)で坂下りてきました。




今日はすんげー青空で

なんか遠くまで行きたい気分になりました。

遠くってどこかわかんないけど…




家で軽く寝てから塾行きました。


今日は模試だったワケで

そぉゆぅ気分でもないのに

ムリに重いカラダ動かしました。


ワックスつけたの久しぶりでした。

これはそぉゆぅ気分だったからです。

なんでだろ?




同じ塾だからカノジョの姿が当然ありました。


そっから長いこと模試を消化しました。

ほんと「消化」って感じでした。

「こなす」より程度低いものでした。

「消化」という言葉はあまり好きではないんですけど…


塾のフロント?でカノジョと目が合いました。


なにも考えられなくなる自分。


久しぶりに近くで見たらやっぱりかわいくて

どぉしても嫌いにはなれないと悟りました。


情けない顔しちゃいけないのわかってるのに

顔の筋肉が勝手に動いているのがわかりました。




考えちゃダメだと友達に言われても

自分にはそれはスゴく難しく

リアルに24時間頭くちゃくちゃにしてる自分でした。


P.S.先生曰くバスケは自己犠牲のスポーツだそうです。

  確かに…言われてみればそぉです。

…バスケ楽しいな♪

バスケしてるときだけは絶対楽しいもんなぁ(*^▽^*)


今日は先生がいなく、かつ、サボり?多くて…

ラストは各自シューティングしてたんスけど

なんかスゴい夢中になれましたぁ。


やっぱバスケ好きみたいです。




でも…


部活終わるといろいろ考えちゃうなぁ…


どぉするのが正しいのかわんないよぉ…


まぁ「正しい」ってのもよくわかんないけどね汗


とりあえず…どぉしよ(T。T;?




P.S.髪切ってみたけど気分変わりませんでしたぁ苦笑

あぁ…

なんか素直になりたいです。

話したいけど話せない。

なんでだぁー…




今日は久しぶりにカノジョの姿を見ました。

…そんな久しぶりでもないか?

いや…なんかそんな気がしました。


なんかこの夏でずいぶん遠くに行っちゃった気がします。

離れてると言うか…うん。


もとはと言えば自分の失態によるものですが…

なんかそれでも寂しいです。


でもあの方はあの方でいろいろあるみたいなんで

しかも自分からはもぉあんま欲言えないっていう…

でっていう…笑


…あんま笑える気分でもないが汗


とにかく今は我慢ですかね…

あんま得意分野ではないんですけど

とりあえず頑張ってみますか、うん。

…できるだけね汗


でも…

もぉ冷めちゃったとかだったらヤバいなリアルに。

怖いからあんま想像しないでおこ…


あぁ…

幸せもっと感じてたいなぁ…

 

こんなこと言うと一年前の自分にぶん殴られそぉだな苦笑

たぶん4分の3殺しぐらいにあいそぉだ…


去年よりマシなんだ!!

我慢だ我慢!!


とか言って相手が視界に入ると

思考回路かんぜんに止まっちゃうだよねぇ…

頭は真っ白になるし…

情けな…


まぁ明日学校なんで今日はこのへんでー

やべ、緊張するわ、うん…




P.S.クオーターパウンダーチーズに

  ダブルチーズバーガーを合わせて買ってくる親のセンスはどぉなんだ?

  確かにオレはチーズ好きだけど…