朝から部活でしたぁ。


でも…


学校行くまでの間ずっと頭ん中は

グルグル回りまくっていて…


部活始まっても休憩になると

急にしょぼーんってなるし…


帰りは青空を見上げて

ぼーっとした顔(もともと?)で坂下りてきました。




今日はすんげー青空で

なんか遠くまで行きたい気分になりました。

遠くってどこかわかんないけど…




家で軽く寝てから塾行きました。


今日は模試だったワケで

そぉゆぅ気分でもないのに

ムリに重いカラダ動かしました。


ワックスつけたの久しぶりでした。

これはそぉゆぅ気分だったからです。

なんでだろ?




同じ塾だからカノジョの姿が当然ありました。


そっから長いこと模試を消化しました。

ほんと「消化」って感じでした。

「こなす」より程度低いものでした。

「消化」という言葉はあまり好きではないんですけど…


塾のフロント?でカノジョと目が合いました。


なにも考えられなくなる自分。


久しぶりに近くで見たらやっぱりかわいくて

どぉしても嫌いにはなれないと悟りました。


情けない顔しちゃいけないのわかってるのに

顔の筋肉が勝手に動いているのがわかりました。




考えちゃダメだと友達に言われても

自分にはそれはスゴく難しく

リアルに24時間頭くちゃくちゃにしてる自分でした。


P.S.先生曰くバスケは自己犠牲のスポーツだそうです。

  確かに…言われてみればそぉです。