いきおいで2日連続で更新してみたぁ☆*゚
…だから何?ってかんじスけど汗
えっと今日はスゲー萎えましたぁ。
ミーティングも兼ねるから必ず来い言うてた部活に
自分以外の2年はこなくて…
まぁいつものことかも知れないけど
でもそれ認めたら負けかな?みたいな…
とりあえずバスケを楽しむこと最優先で(・ω・)b
あとぉ…
幻覚?を見てしまった…のかも汗
いつも考えすぎなのかなぁ?
…情けないなぁ。
てか似てきた。
いやオレが好きになる人だから似てて当たり前かぁ…
オレの扱い方がめっちゃ近い!!
それはオレみたいなのが相手だからかぁ…
う~ん…
とりあえず寂しいなぁ笑
去年の夏よりはぜんぜんいいけどね苦笑
ただ…
まぁ相変わらず後悔ばっかしてるあたり
やっぱ成長してないねぇ…
なんかねぇ( ´Д`)=з
補習あるから今年の夏ももぉ終わりみたいなもんです。
…早いです。
部活(1年との)しかしてない気ぃします。
まぁ部活人間だからそんなもんかな…
もっと自分の時間つくればよかったです。
ホント。
勉強してないのも痛いです…
家にいるとどぉしてもダラダラするこのナマケぐせ!!
んで今年もヤンデー(病んでる日)多くて
布団にくるまってズーン…なってること多々ありまして…
勉強なんか手につかなかったワケですよ、もぉ(ノДT)
まぁ後悔したところで時間はかえってこないんですよね(´・ω・`)
今年の収穫は…浴衣かな笑
うん、ポジティブに行こ(´∀`*)
ではおやすみなさぁい☆彡
P.S.炎天下にチャリおきっぱはヤバいな汗
ケツやけどするかと思た(>_<)