我自らをあさましがる。

あぁまた始まったよ…
相変わらず暗い出だしだぁ。
あとムリに古文ぽくしてるし…

なんだこの客観視?


最近このブログのアクセス数がコンスタントに100超えてるんでなんだかなぁと思ってたんスけど、
実は知らない間に友達のプロフにリンクができてて…
そんで増えてたみたいです汗

…全く知らなかった苦笑

まぁ構わないですが…
でもなんかハズいな、うん照


ところで最近NARUTOの話題ばっかだったんで、
思い切ってブログのジャンルをマンガにしましたぁ☆

…だからといって特に変わりはないんですが汗


今週のNARUTOでは長門の回想が終わりとうとうナルトの「答え」が明らかに…
まだ読んでない人はコンビニにへGO!!


…にしても今日は後味悪かったなぁ。
いつもか笑
夜はどぉしても暗くなる自分でしたぁ。