我自らをあさましがる。
あぁまた始まったよ…
相変わ らず暗い出だしだぁ。
あとムリに古文ぽくしてるし…
なんだこの客観視?
最近このブログのアクセス数がコンスタントに100超えてるんでなんだかなぁと思ってたんスけど、
実は知らない間に友達のプロフにリンクができてて…
そんで増えてたみたいです汗
…全く知らなかった苦笑
まぁ構わないですが…
でもなんかハズいな、うん照
ところで最近NARUTOの話題ばっかだったんで、
思い切ってブログのジャンルをマンガにしましたぁ☆
…だからといって特に変わりはないんですが汗
今週のNARUTOでは長門の回想が終わりとうとうナルトの「答え」が明らかに…
まだ読んでない人はコンビニにへGO!!
…にしても今日は後味悪かったなぁ。
いつもか笑
夜はどぉしても暗くなる自分でしたぁ。
あぁまた始まったよ…
相変わ らず暗い出だしだぁ。
あとムリに古文ぽくしてるし…
なんだこの客観視?
最近このブログのアクセス数がコンスタントに100超えてるんでなんだかなぁと思ってたんスけど、
実は知らない間に友達のプロフにリンクができてて…
そんで増えてたみたいです汗
…全く知らなかった苦笑
まぁ構わないですが…
でもなんかハズいな、うん照
ところで最近NARUTOの話題ばっかだったんで、
思い切ってブログのジャンルをマンガにしましたぁ☆
…だからといって特に変わりはないんですが汗
今週のNARUTOでは長門の回想が終わりとうとうナルトの「答え」が明らかに…
まだ読んでない人はコンビニにへGO!!
…にしても今日は後味悪かったなぁ。
いつもか笑
夜はどぉしても暗くなる自分でしたぁ。