ねむーい。
こんばんはぁ~
今日も1日テスト勉強でしたぁ。
突然ですが…
アレから1ヶ月です!!
…あ、桜が咲き乱れてたあの頃からね汗
高2になってもぉ1ヶ月ってワケですねぇ~
早いなぁ、月日は…
自分は何事にも不器用だから、
この1ヶ月の間にたくさんの失敗をしてきました。
部活も…
勉強も…
その他もろもろ…
(まぁこの「その他」が一番大変だったりするんだけど苦笑
でもくじけちゃいけない!!
オレも男らしい、カッコいいとこあるってこと、
わすれないよぉに。
…ホントにあるのか?汗
まぁとにかく日々確実に歩んでいこぉ。
こんばんはぁ~
今日も1日テスト勉強でしたぁ。
突然ですが…
アレから1ヶ月です!!
…あ、桜が咲き乱れてたあの頃からね汗
高2になってもぉ1ヶ月ってワケですねぇ~
早いなぁ、月日は…
自分は何事にも不器用だから、
この1ヶ月の間にたくさんの失敗をしてきました。
部活も…
勉強も…
その他もろもろ…
(まぁこの「その他」が一番大変だったりするんだけど苦笑
でもくじけちゃいけない!!
オレも男らしい、カッコいいとこあるってこと、
わすれないよぉに。
…ホントにあるのか?汗
まぁとにかく日々確実に歩んでいこぉ。