春休みの宿題終わったぁ!!

あ、ども、かなりお久しぶりです汗

いやぁ実は春休みの宿題が終わらなくて…
いや、学校のはまぁ(だいたい)終わったんですけど、
塾の方がちょっとヤバかったんスよぉ~
で、集中するためにコレの更新ストップしてましたぁ。

よし、コレ自由だぁ!!
…と思ったら次は中間テスト涙
高校生に休みはありませんね…


更新ストップ中にいろいろあったんで、
少しずつ書いてきます♪