なんでアクセス数が1700超え!!?

こんばんはぁ~
今日も遅くに更新です。

えぇ…なぜかアクセス数がヤバい状態になってます汗
特に何もしてないのに…なぜ?

…とりあえず本題へ。

最近人の支えってものがスゴく大切なことを悟りましたぁ。
ホント大切ですよ、うん。

慣れって怖いもので、
当たり前のことと感じ始めるとそのありがたみが薄れてしまいます。
よく「失って気づく」なんて言いますが、
アレはホントのことなんでしょぉね。

今の自分はそぉゆぅことはなさそぉです。
不器用ですが、自分なりにそれに感謝してます。
その対象はさまざまですが、
とにかく今は「ありがとう」の気持ちを大切にしたいです。

…なんか小学生みたい苦笑
ま、でも今の自分にはちょぉどいい目標です。
あぁオレは不器用だぁ。
いっつも後悔ばかりしてる。

なんだろ…
自分に素直になれないからかな。

もっと素直になれないかなぁ…
これ以上自分を嫌いになりたくないよ。。

やっぱり自分には幸せは似合わないんだろぉな。




…と誰かは言いました。
今試合会場から帰ってきました。
でも選手としてではなく、観覧者としてです。

昨日の試合、我々は負けてしまいました。
75対81でした。

お互い一歩も引かないシーソーゲームでした。
こっちが点をとれば向こうもとる。
向こうがとればこっちもとる。
そんな具合に試合が進んでいきました。

2Qから出場したボクは敵の攻撃の中心となる人のディフェンス。
自分の中では必死のプレーができたと思っています。
まだまだ改良の余地はありますが…

オフェンスにはほとんど参加せず、
ディフェンスに徹する男。
ぱっと見、大して役割がないよぉに思えますが、
これもチームのためのボクの仕事。
バスケットは何よりチームワークですから。
仲間の頑張りに応えたい、その一心でした。

前半は同点で終了。
周りから見てこんなに面白い試合はないかもしれません。
先生の言葉を受け気合いを入れ直し、いざ後半へ。

「ここは我慢だ!!」
「焦るな、落ち着け!!」
「ねばれ!!」

ベンチから必死に声をかけました。
ボクが言ったことを後輩が繰り返します。
「ここは踏ん張れ!!」の一言は先生も繰り返していました。

ディフェンスを変えた甲斐があったのか、
3Qはこちらが一歩リードで終えました。
しかし互いに
「今まで通りに」
「気を抜くな!!」
と気持ちを確かめ合う自分達。
先生の教えが効いています。

ところが…
例の如くケガ人が出て、
みんな焦り始め、
普段のプレーができなくなり、
我々は負けました。

バスケットは最後の1秒になるまで勝敗がわからない、
本当に難しいスポーツです。

でもコレが最後ではないので、
今回を反省してまた努力していきたいです。
明日試合だ。

最近なんかやたら忙しくて更新が少ないです。
ま、高校生なんてこんなもんだけど…
それにしても忙しいなぁ。

勉強、部活、勉強、NARUTO、勉強、部活…
こんな毎日ですねぇ~
まぁ楽しみはあるのでいいんですけどねぇ~
体も限界まではいってない気がするし…

先日あった予選に引き続き、
明日は本戦に出場します。
昨年は予選止まりだったのでめちゃくちゃ張り切ってます。

いまだかつて公式戦で自分のプレーに納得いったことがありません。
明日こそは納得のいくプレーを…
それが自分の成長に、
そしてチームの勝利に繋がると思うので。

バスケットボールは数列よりもベクトルよりも難しいです。
体が重くて痛い…

こんばんはぁ。
今日も気づけばこんな時間です。

最近部活疲れがありすぎてコンスタントに痛みがあります。
疲れも同様です。
あぁキツい…

でも勉強もかなりヤバめです。
だから夜やってるんですけど…

最近眠たくなりません。
にゃんでだ…?
体重いのに…

でも怖いんでもぉ寝ます。
健康第一ですからね…

おやすみなさぁい。。
今週のNARUTOでの長門の攻撃…地味くね?笑

こんばんはぁ。

試合は今週土曜、25日です。
なんか実感ないです。
でも最近ディフェンス頑張れてる気するんで、
本番ではそれをフルに…

勉強が大変です。
春休みのツケですね…
まぁ後悔あっての人生ですからね。

あと…
人の心はなかなか読めないものですね。
写輪眼でも難しいです。
だから人は努力するんでしょぉが…

40にして惑わず…
まだまだ先のことですねぇ。
日常生活で使うなら…土遁かな?

やっほー。
最近更新が滞っています汗

いろいろ忙しいんですよねぇ…
勉強やら部活やら…
その他モロモロで笑
まぁ人生忙しくてないとつまんないからねぇ~
入院中より全然マシだね☆

昨日は部活キツすぎて足がリアルに動きませんでしたぁ汗
限界はあんまりたくさん超えるとダメですね。

今日は1日勉強…
まぁ半分以上模試でしたけどねぇ~
なんか勉強しなきゃなぁ…って思いましたぁ。

部活もしたいし、勉強もしたい。
これがいわゆる「高校生」なんですかね?


…って昨日更新するつもりが…
昨日は疲れのあまりねてしまったみたいです汗
あぁ体ダルおもぉ…

ちゃーす。
またまたお久です汗

最近どぉも忙しくて更新どころではなかったんですよ。
今日も忙しいんで手短に…

今日は1日大変でしたぁ苦笑
朝バスに目の前素通りされるし…
めっちゃ歩かされたし…
ご飯ハチャメチャだったし…
意外と寒かったし…
部活あったし…
ラインダッシュあったし…
塾の演習会あったし…
怒られるし…
怒るし…

にょろーん…←笑

…まぁ充実してたし、楽しかったからいいか☆

明日はスピーチかぁ…
キンチョーだぁ…

にょれろーん…←笑

春休みの宿題が…


少し更新サボってました、ホットkぇです。


最近思うことが…

人には「波」ってもんがありますね。

「は」じゃなくて「なみ」ですよ、いちおう…


体の調子とか、気分だとか…

なんかそぉゆぅのってかなり周期的なもんな気がするんですよ。

最近スゴく思うんです。


昨日の公式戦、ボクらのチームは勝ちました。

その試合、ボクはケッコーな時間、コートにいたワケですが…

なんと言いますか、

自分で納得のいくプレーがまったくできませんでした。

チームの勝利はもちろんうれしいことなんですが、

イマイチ喜べない自分にイライラします。


シュートは波そのもの。

入るときは入り続け、

入らないときはとことん入りません。


次の試合、別にシュートが入るかどぉかが問題ではないですけど、

せめて自分も周りも納得できるプレーがしたいです。

腕つりそぉ…

どぉも、夕暮れの似合う男…でもないな笑
なんつーか…アサボラケ?

いやぁ部活がいい感じです!!
今日はなんと部員が10人も集まりましたぁ。
…え、少ないって?
いやいやうちの部じゃかなり多い方ですよ苦笑

新入部員が4人来てくれてます。
みんな技術はあるので、
これからが楽しみです。

ところで!!
明日は久しぶりの公式戦です。
予選で、相手もそんなに強くありませんが、
全力で挑みます。
ぜってー勝つ!!


それと…
今日はカラッと晴れてるので、
前から頼まれてたペンキ塗りをさせられましたぁ。
家の前庭?ガレージ?の高ぁいところのため、
ハシゴにのぼって平気な自分が駆り出されましたぁ汗

親父のしつこい注文に腹立てながらも、
変な几帳面さで丁寧に塗っていきます。
でも腕をずっと上げて作業するので…
腕ぷるっぷるです苦笑
あぁ試合前なのに…

ま…その程度で試合に影響でるよぉな、
そんな生半可な鍛え方はしてないけどね☆
…ちょっとカッコつけてみた笑