なんでアクセス数が1700超え!!?
こんばんはぁ~
今日も遅くに更新です。
えぇ…なぜかアクセス数がヤバい状態になってます汗
特に何もしてないのに…なぜ?
…とりあえず本題へ。
最近人の支えってものがスゴく大切なことを悟りましたぁ。
ホント大切ですよ、うん。
慣れって怖いもので、
当たり前のことと感じ始めるとそのありがたみが薄れてしまいます。
よく「失って気づく」なんて言いますが、
アレはホントのことなんでしょぉね。
今の自分はそぉゆぅことはなさそぉです。
不器用ですが、自分なりにそれに感謝してます。
その対象はさまざまですが、
とにかく今は「ありがとう」の気持ちを大切にしたいです。
…なんか小学生みたい苦笑
ま、でも今の自分にはちょぉどいい目標です。
こんばんはぁ~
今日も遅くに更新です。
えぇ…なぜかアクセス数がヤバい状態になってます汗
特に何もしてないのに…なぜ?
…とりあえず本題へ。
最近人の支えってものがスゴく大切なことを悟りましたぁ。
ホント大切ですよ、うん。
慣れって怖いもので、
当たり前のことと感じ始めるとそのありがたみが薄れてしまいます。
よく「失って気づく」なんて言いますが、
アレはホントのことなんでしょぉね。
今の自分はそぉゆぅことはなさそぉです。
不器用ですが、自分なりにそれに感謝してます。
その対象はさまざまですが、
とにかく今は「ありがとう」の気持ちを大切にしたいです。
…なんか小学生みたい苦笑
ま、でも今の自分にはちょぉどいい目標です。