春がきたぁ!!

あ、ども、「さしぶ」です。

いやぁもぉ春来ちゃいましたねぇ~
ついこの前まで制服の下にカーディガンとか来てたのに、
今じゃカッターだけで十分ですよ。
暖かい通り越して暑いです汗

学校ももぉ新年度で3日経ちましたぁ。
新クラスはなかなかいいです。
今日は話せる人が増えましたぁ。
よかった、よかった♪

部活には…
なんと5人も見学者が!!
めっちゃうれしいです。
あぁやっとオレにも後輩が…涙

春は出会いの季節…
楽しいです☆
あれから一年たったね。
明日からはもぉ2年生だよ…

ん?
あぁオレは早かったと思うよ。
スゲー早かった。
一年ってこんなもんなのかな?

この一年間、オレ何してきたかな?
365日、ちゃんとしてたかな?
どぉ思う?

う~ん…
成長したところはあるけど、
変わってないとこもいっぱいあるよね。
それがオレの味と言えば終わる話なんだけど…

去年の今頃、何考えてたかなぁ?
たぶんめっちゃキラキラした未来想像してたなぁ…
バカだよね。
幸せってあとから気づくもんなんだよね。

あぁこの一年…
自分の言葉は曲げないよぉに、
何事にもひたむきに、謙虚に、
頑張っていこう。

そぉすりゃ見えてくるよね?
…うん。
なんかお腹重ーい…

釣りから帰ってきましたぁ。
ってお昼には切り上げたんですけど…

時期的な関係で全然釣れませんでしたぁ。
釣れてウグイとかです。
アジとかそぉゆぅのはもぉ少し後みたいです。

で、お昼からは友達んちで太鼓の達人を…

…勉強しろ!!
さみぃ…

おはようございます。
朝っぱらから更新です。

実は今海にいます。
中学んときの友達に誘われて、
釣りにきましたぁ。

朝4時起きはキツいです。
あと…寒い。

結果はまた後ほど報告します。
聖☆おにいさん3巻買ったよ♪

こんばんはぁ。
NARUTOヲタクです。

今日は久しぶりに楽しい部活でしたぁ。
いや、もちろんめちゃくちゃ怒られましたけど、
7人集まってやる部活はやっぱ楽しいです。
今後もこんな感じがいいのですが…

あと、えぇっと…
勉強がはかどりません。
宿題が多すぎますよぉ…
イジメにしか思えないです。

とりあえずアンドぉから借りた福山雅治でも聞きながら、
簡単そぉなものから片付けます。
こんばんはぁ。
久しぶりに遅くまで起きてます。

で、久しぶりに恋愛の話でもします。
どんな流れやねん…

一年前の今日(いや、もぉ昨日か)、
初めての青春の1ページ的なことを経験し、
それからはや一年です。

あの時、いやその後最近までずっと、
ボクはこの世に女の子は1人しかいないんだと思っていました。
じゃぁあとの人は何?と聞かれても答えられませんが、
本当にそぉ思っていました。

だから苦しんでました。
1人しかいないからこそ、
その1人から拒絶されることが心底怖くて、
その1人が楽しそぉじゃいことが果てしなく心配で…

長かったです。
半年以上かかりました。

が、しかし、
恋多き姉や友人の話を聞いたり、
そのアドバイスをもとに行動した結果、
今やっと世界には女の子がいっぱいいることを知りました。
幼稚園児でもわかるはずのことを、
ボクは今思い出しました。

長い人生で出会う人は数知れずいるワケで、
何も自分を必要としてくれる人が1人だけとは限らないとわかり、
今ボクは針の穴ほどだった視野を広げることができました。

当たり前に戻ったワケです。
また一からスタートですね。
いやもぉ始まりのピストルは鳴りました。
ゆっくり確実に、
ボクはまた走り出しました。
忙しいあなたに送る、「ホットKぇ。」取り扱い説明書-090403_1800~0001.jpg
オールコートに2人。

こんばんはぁ。
バスケ部です。

今日は午後から部活…だったワケですが、
集まったのは2人!!
しかもけが人2人!!
大変です。

もともと今日は自主練なので、
人が少なくなるのは予想できてたんですが…
予想以上です。
2人って…

結局(というか必然的に)シュート練習をしましたぁ。
フリースローばかり。
腰と足首を痛めた2人だからそんなもんです。

どうなる、バスケ部…
そしてオレ…
CoCo壱で1人…

こんにちはぁ。
部活帰りです。
あとから親に食事代請求するつもりなんで、
ちょっと高いもの食います。


この春休み、
正直悩ましいことばかりです。

今日は練習試合だったワケですが、
グダグダでした。
自分もケガしちゃうし…

終わったあと先生と相談。
先生もかなり呆然とした感じ…

練習の仕方も悪い意味で最終形態になりそうです。
いいのかコレで…

今年度も波乱の幕開けになりそうですね…
春ですねぇ~

どぉもぉ~
ホットKぇ。です。

いやぁ、だいぶ暖かくなってきましたねぇ~
朝はまだ寒いけど、
昼になると日が照ってきてポカポカしてきます。

新クラスはまぁまぁいい感じです。
一年のクラスがかなり理想的だったんで評価しにくいですが、
なんとかやっていけそぉな気がします。

担任は引き続きバスケ部顧問です。
…なんか予想はできてたんですよね。

今年一年なんとかやっていきまぁす。
応援よろしくお願いしますm(__*)m
早く寝なさいよ。

こんばんはぁ。
ホットKぇ。です。

なんかまだ起きてるんで更新してみましたぁ。
つっても特になんもないんですけど…
あ、あったか。

午前は久々の部活。
相変わらず集まりが悪く、
イライラしてしまいましたぁ。
なんで?と思うことの連続です。

でも不思議。
バスケしてるとそんなこと忘れます。
股さけるぐらい痛くても、
酸素足りなくてヘロヘロになっても、
なんか楽しいんですよね。

えぇっとぉ…
新クラスの話はまた次回ということで。。