こんばんはぁ。
久しぶりに遅くまで起きてます。

で、久しぶりに恋愛の話でもします。
どんな流れやねん…

一年前の今日(いや、もぉ昨日か)、
初めての青春の1ページ的なことを経験し、
それからはや一年です。

あの時、いやその後最近までずっと、
ボクはこの世に女の子は1人しかいないんだと思っていました。
じゃぁあとの人は何?と聞かれても答えられませんが、
本当にそぉ思っていました。

だから苦しんでました。
1人しかいないからこそ、
その1人から拒絶されることが心底怖くて、
その1人が楽しそぉじゃいことが果てしなく心配で…

長かったです。
半年以上かかりました。

が、しかし、
恋多き姉や友人の話を聞いたり、
そのアドバイスをもとに行動した結果、
今やっと世界には女の子がいっぱいいることを知りました。
幼稚園児でもわかるはずのことを、
ボクは今思い出しました。

長い人生で出会う人は数知れずいるワケで、
何も自分を必要としてくれる人が1人だけとは限らないとわかり、
今ボクは針の穴ほどだった視野を広げることができました。

当たり前に戻ったワケです。
また一からスタートですね。
いやもぉ始まりのピストルは鳴りました。
ゆっくり確実に、
ボクはまた走り出しました。