少し日焼けした。なんかお腹重ーい…釣りから帰ってきましたぁ。ってお昼には切り上げたんですけど…時期的な関係で全然釣れませんでしたぁ。釣れてウグイとかです。アジとかそぉゆぅのはもぉ少し後みたいです。で、お昼からは友達んちで太鼓の達人を……勉強しろ!!