なんかお腹重ーい…

釣りから帰ってきましたぁ。
ってお昼には切り上げたんですけど…

時期的な関係で全然釣れませんでしたぁ。
釣れてウグイとかです。
アジとかそぉゆぅのはもぉ少し後みたいです。

で、お昼からは友達んちで太鼓の達人を…

…勉強しろ!!