春がきたぁ!!
あ、ども、「さ しぶ」です。
いやぁもぉ春来ちゃいましたねぇ~
ついこの前まで制服の下にカーディガンとか来てたのに、
今じゃカッターだけで十分ですよ。
暖かい通り越して暑いです汗
学校ももぉ新年度で3日経ちましたぁ。
新クラスはなかなかいいです。
今日は話せる人が増えましたぁ。
よかった、よかった♪
部活には…
なんと5人も見学者が!!
めっちゃうれしいです。
あぁやっとオレにも後輩が…涙
春は出会いの季節…
楽しいです☆
あ、ども、「さ しぶ」です。
いやぁもぉ春来ちゃいましたねぇ~
ついこの前まで制服の下にカーディガンとか来てたのに、
今じゃカッターだけで十分ですよ。
暖かい通り越して暑いです汗
学校ももぉ新年度で3日経ちましたぁ。
新クラスはなかなかいいです。
今日は話せる人が増えましたぁ。
よかった、よかった♪
部活には…
なんと5人も見学者が!!
めっちゃうれしいです。
あぁやっとオレにも後輩が…涙
春は出会いの季節…
楽しいです☆