あれから一年たったね。
明日からはもぉ2年生だよ…

ん?
あぁオレは早かったと思うよ。
スゲー早かった。
一年ってこんなもんなのかな?

この一年間、オレ何してきたかな?
365日、ちゃんとしてたかな?
どぉ思う?

う~ん…
成長したところはあるけど、
変わってないとこもいっぱいあるよね。
それがオレの味と言えば終わる話なんだけど…

去年の今頃、何考えてたかなぁ?
たぶんめっちゃキラキラした未来想像してたなぁ…
バカだよね。
幸せってあとから気づくもんなんだよね。

あぁこの一年…
自分の言葉は曲げないよぉに、
何事にもひたむきに、謙虚に、
頑張っていこう。

そぉすりゃ見えてくるよね?
…うん。