CoCo壱で1人…
こんにちはぁ。
部活帰りです 。
あとから親に食事代請求するつもりなんで、
ちょっと高いもの食います。
この春休み、
正直悩ましいことばかりです。
今日は練習試合だったワケですが、
グダグダでした。
自分もケガしちゃうし…
終わったあと先生と相談。
先生もかなり呆然とした感じ…
練習の仕方も悪い意味で最終形態になりそうです。
いいのかコレで…
今年度も波乱の幕開けになりそうですね…
こんにちはぁ。
部活帰りです 。
あとから親に食事代請求するつもりなんで、
ちょっと高いもの食います。
この春休み、
正直悩ましいことばかりです。
今日は練習試合だったワケですが、
グダグダでした。
自分もケガしちゃうし…
終わったあと先生と相談。
先生もかなり呆然とした感じ…
練習の仕方も悪い意味で最終形態になりそうです。
いいのかコレで…
今年度も波乱の幕開けになりそうですね…