CoCo壱で1人…

こんにちはぁ。
部活帰りです。
あとから親に食事代請求するつもりなんで、
ちょっと高いもの食います。


この春休み、
正直悩ましいことばかりです。

今日は練習試合だったワケですが、
グダグダでした。
自分もケガしちゃうし…

終わったあと先生と相談。
先生もかなり呆然とした感じ…

練習の仕方も悪い意味で最終形態になりそうです。
いいのかコレで…

今年度も波乱の幕開けになりそうですね…