早く寝なさいよ。

こんばんはぁ。
ホットKぇ。です。

なんかまだ起きてるんで更新してみましたぁ。
つっても特になんもないんですけど…
あ、あったか。

午前は久々の部活。
相変わらず集まりが悪く、
イライラしてしまいましたぁ。
なんで?と思うことの連続です。

でも不思議。
バスケしてるとそんなこと忘れます。
股さけるぐらい痛くても、
酸素足りなくてヘロヘロになっても、
なんか楽しいんですよね。

えぇっとぉ…
新クラスの話はまた次回ということで。。