早く寝なさいよ。
こんばんはぁ。
ホットKぇ。です。
なんかまだ起きてるんで更新してみましたぁ。
つっても特になんもないんですけど…
あ、あったか。
午前は久々の部活。
相変わらず集まりが悪く、
イライラしてしまいましたぁ。
なんで?と思うことの連続です。
でも不思議。
バスケしてるとそんなこと忘れます。
股さけるぐらい痛くても、
酸素足りなくてヘロヘロになっても、
なんか楽しいんですよね。
えぇっとぉ…
新クラスの話はまた次回ということで。。
こんばんはぁ。
ホットKぇ。です。
なんかまだ起きてるんで更新してみましたぁ。
つっても特になんもないんですけど…
あ、あったか。
午前は久々の部活。
相変わらず集まりが悪く、
イライラしてしまいましたぁ。
なんで?と思うことの連続です。
でも不思議。
バスケしてるとそんなこと忘れます。
股さけるぐらい痛くても、
酸素足りなくてヘロヘロになっても、
なんか楽しいんですよね。
えぇっとぉ…
新クラスの話はまた次回ということで。。