あぁ体ダルおもぉ…

ちゃーす。
またまたお久です汗

最近どぉも忙しくて更新どころではなかったんですよ。
今日も忙しいんで手短に…

今日は1日大変でしたぁ苦笑
朝バスに目の前素通りされるし…
めっちゃ歩かされたし…
ご飯ハチャメチャだったし…
意外と寒かったし…
部活あったし…
ラインダッシュあったし…
塾の演習会あったし…
怒られるし…
怒るし…

にょろーん…←笑

…まぁ充実してたし、楽しかったからいいか☆

明日はスピーチかぁ…
キンチョーだぁ…

にょれろーん…←笑