あぁ体ダルおもぉ…
ちゃーす。
またまたお久です汗
最近どぉも忙しくて更新どころではなかったんですよ。
今日も忙しいんで手短に…
今日は1日大変でしたぁ苦笑
朝バスに目の前素通りされるし…
めっちゃ歩かされたし…
ご飯ハチャメチャだったし…
意外と寒かったし…
部活あったし…
ラインダッシュあったし…
塾の演習会あったし…
怒られるし…
怒るし…
にょろーん…←笑
…まぁ充実してたし、楽しかったからいいか☆
明日はスピーチかぁ…
キンチョーだぁ…
にょれろーん…←笑
ちゃーす。
またまたお久です汗
最近どぉも忙しくて更新どころではなかったんですよ。
今日も忙しいんで手短に…
今日は1日大変でしたぁ苦笑
朝バスに目の前素通りされるし…
めっちゃ歩かされたし…
ご飯ハチャメチャだったし…
意外と寒かったし…
部活あったし…
ラインダッシュあったし…
塾の演習会あったし…
怒られるし…
怒るし…
にょろーん…←笑
…まぁ充実してたし、楽しかったからいいか☆
明日はスピーチかぁ…
キンチョーだぁ…
にょれろーん…←笑