腕つりそぉ…

どぉも、夕暮れの似合う男…でもないな笑
なんつーか…アサボラケ?

いやぁ部活がいい感じです!!
今日はなんと部員が10人も集まりましたぁ。
…え、少ないって?
いやいやうちの部じゃかなり多い方ですよ苦笑

新入部員が4人来てくれてます。
みんな技術はあるので、
これからが楽しみです。

ところで!!
明日は久しぶりの公式戦です。
予選で、相手もそんなに強くありませんが、
全力で挑みます。
ぜってー勝つ!!


それと…
今日はカラッと晴れてるので、
前から頼まれてたペンキ塗りをさせられましたぁ。
家の前庭?ガレージ?の高ぁいところのため、
ハシゴにのぼって平気な自分が駆り出されましたぁ汗

親父のしつこい注文に腹立てながらも、
変な几帳面さで丁寧に塗っていきます。
でも腕をずっと上げて作業するので…
腕ぷるっぷるです苦笑
あぁ試合前なのに…

ま…その程度で試合に影響でるよぉな、
そんな生半可な鍛え方はしてないけどね☆
…ちょっとカッコつけてみた笑