あぁオレは不器用だぁ。
いっつも後悔ばかりしてる。

なんだろ…
自分に素直になれないからかな。

もっと素直になれないかなぁ…
これ以上自分を嫌いになりたくないよ。。

やっぱり自分には幸せは似合わないんだろぉな。




…と誰かは言いました。