リグレット。あぁオレは不器用だぁ。いっつも後悔ばかりしてる。なんだろ…自分に素直になれないからかな。もっと素直になれないかなぁ…これ以上自分を嫌いになりたくないよ。。やっぱり自分には幸せは似合わないんだろぉな。…と誰かは言いました。