春休みの宿題が…
少し更新サボってました、ホットkぇです。
最近 思うことが…
人には「波」ってもんがありますね。
「は」じゃなくて「なみ」ですよ、いちおう…
体の調子とか、気分だとか…
なんかそぉゆぅのってかなり周期的なもんな気がするんですよ。
最近スゴく思うんです。
昨日の公式戦、ボクらのチームは勝ちました。
その試合、ボクはケッコーな時間、コートにいたワケですが…
なんと言いますか、
自分で納得のいくプレーがまったくできませんでした。
チームの勝利はもちろんうれしいことなんですが、
イマイチ喜べない自分にイライラします。
シュートは波そのもの。
入るときは入り続け、
入らないときはとことん入りません。
次の試合、別にシュートが入るかどぉかが問題ではないですけど、
せめて自分も周りも納得できるプレーがしたいです。