春休みの宿題が…


少し更新サボってました、ホットkぇです。


最近思うことが…

人には「波」ってもんがありますね。

「は」じゃなくて「なみ」ですよ、いちおう…


体の調子とか、気分だとか…

なんかそぉゆぅのってかなり周期的なもんな気がするんですよ。

最近スゴく思うんです。


昨日の公式戦、ボクらのチームは勝ちました。

その試合、ボクはケッコーな時間、コートにいたワケですが…

なんと言いますか、

自分で納得のいくプレーがまったくできませんでした。

チームの勝利はもちろんうれしいことなんですが、

イマイチ喜べない自分にイライラします。


シュートは波そのもの。

入るときは入り続け、

入らないときはとことん入りません。


次の試合、別にシュートが入るかどぉかが問題ではないですけど、

せめて自分も周りも納得できるプレーがしたいです。