体が重くて痛い…

こんばんはぁ。
今日も気づけばこんな時間です。

最近部活疲れがありすぎてコンスタントに痛みがあります。
疲れも同様です。
あぁキツい…

でも勉強もかなりヤバめです。
だから夜やってるんですけど…

最近眠たくなりません。
にゃんでだ…?
体重いのに…

でも怖いんでもぉ寝ます。
健康第一ですからね…

おやすみなさぁい。。