体が重くて痛い…
こんばんはぁ。
今日も気づけばこんな時間です。
最近部活疲れがありすぎてコンスタントに痛みがあります。
疲れも同様です。
あぁキツい…
でも勉強もかなりヤバめです。
だから夜やってるんですけど…
最近眠たくなりません。
にゃんでだ…?
体重いのに…
でも怖いんでもぉ寝ます。
健康第一ですからね…
おやすみなさぁい。。
こんばんはぁ。
今日も気づけばこんな時間です。
最近部活疲れがありすぎてコンスタントに痛みがあります。
疲れも同様です。
あぁキツい…
でも勉強もかなりヤバめです。
だから夜やってるんですけど…
最近眠たくなりません。
にゃんでだ…?
体重いのに…
でも怖いんでもぉ寝ます。
健康第一ですからね…
おやすみなさぁい。。