今週のNARUTOでの長門の攻撃…地味くね?笑

こんばんはぁ。

試合は今週土曜、25日です。
なんか実感ないです。
でも最近ディフェンス頑張れてる気するんで、
本番ではそれをフルに…

勉強が大変です。
春休みのツケですね…
まぁ後悔あっての人生ですからね。

あと…
人の心はなかなか読めないものですね。
写輪眼でも難しいです。
だから人は努力するんでしょぉが…

40にして惑わず…
まだまだ先のことですねぇ。