今週のNARUTOでの長門の攻撃…地味くね?笑
こんばんはぁ。
試合は今週土曜、25日です。
なんか実感ないです。
でも最近ディフェンス頑張れてる気するんで、
本番ではそれをフルに…
勉強が大変です。
春休みのツケですね…
まぁ後悔あっての人生ですからね。
あと…
人の心はなかなか読めないものですね。
写輪眼でも難しいです。
だから人は努力するんでしょぉが…
40にして惑わず…
まだまだ先のことですねぇ。
こんばんはぁ。
試合は今週土曜、25日です。
なんか実感ないです。
でも最近ディフェンス頑張れてる気するんで、
本番ではそれをフルに…
勉強が大変です。
春休みのツケですね…
まぁ後悔あっての人生ですからね。
あと…
人の心はなかなか読めないものですね。
写輪眼でも難しいです。
だから人は努力するんでしょぉが…
40にして惑わず…
まだまだ先のことですねぇ。