ガッコーが始まりましたぁ。

もぉ二学期です。

早いです。




やっと夏休みの宿題も終わりました。

そして夏休みも終わりました。


外はまだ暑い感もあり

でも6時まわると少し肌寒さを感じるあたりは

やっぱ秋になってきてるっぽいです。




昨日ボーっと自分の部屋見回してると

元カノに借りてた本があることに気づきました。

んで今日はそのことを話さなきゃ思て

朝から少し緊張してました。


でもいまさらどぉ話しゃえぇんやと

かなり投げやりなってると

授業中ちょっとハズいことしました。


現文の教科書読んでると

「素子」って文字あって

電気の回路の部品かなんかのことらしいんスけど

どぉも自分には人の名前に見えて

なんだかスゴぉくむなしくなりました。


で放課後話しかけてみました。


本の話だけするつもりだったのに…

いつも自分は余計なこと言って

後悔するんですよね。

そんな自分が好きになれません。


まぁでも話せてうれしがってる自分が

一番嫌いなんですけど…




それでもガッコーでは明るくしてるつもりです。

前回が前回なんで

吐血のこともあって心配かけれませんし…


あと…

兄ちゃん、オレ前よりは全然前向きです。

心配せんでえぇです。


まぁとりあえず今は自分がしなきゃいけないことを

一生懸命やるよぉにします。




P.S.3日連続体育館練習だとさすがに足痛い…

  でも…もっと脚力つけねば!!