ここ数日なんにも考えずに過ごしてみました。


先日カノジョに別れを告げられ

別れることになりました。

4ヶ月ちょいでした。


…特になにもない!!


なんだか何も気持ちが言葉にでてきません。

なんなんだろこの感覚…


いろんな気持ちがごちゃごちゃしちゃって

よくわかんないです。


ただ…

かすかに前向きです。


このブログのタイトル通りになりました。

「再出発」です。