「再出発」ここ数日なんにも考えずに過ごしてみました。 先日カノジョに別れ を告げられ 別れることになりました。 4ヶ月ちょいでした。 …特になにもない!! なんだか何も気持ちが言葉にでてきません。 なんなんだろこの感覚… いろんな気持ちがごちゃごちゃしちゃって よくわかんないです。 ただ… かすかに前向きです。 このブログのタイトル通りになりました。 「再出発」です。