今日は部活なかったんでお買い物に行きました。
でも結局部活関連のお買い物になったんですけど…
去年の夏頃から使っていたバッシュが
一年でボロボロになってしまいました。
今まで時間なかったし
「まだイケる!!」
と言い聞かせてきたんですが…
新しく変えたヒモさえも
もぉちぎれそぉなので
思い切って新しいのを買うことにしました。
気分転換にもなるし♪
今まではデザインばかり考えてたんですが
仮にも部長だし
たぶん高校最後のバッシュになるで
性能を考えアシックスにしました。
ちなみにこれで5代目!!
リーボック→ナイキ→AND1→AND1→アシックス
AND1はカッコいいけどすぐボロくなります汗
それに比べ今回は…
軽いのに頑丈そぉです(b^-゜)
初めて青色以外のバッシュにしました。
今まで全部青、水色で統一してきたんですが…
気分転換をかねてるんで苦笑
それに青の次にオレンジが好きなんですよ(=^▽^=)
そぉいや…
去年も失恋した時にバッシュ変えました。
…いや、別にそのつもりはないんですが
どぉもバッシュのサイクルと
自分の恋のサイクルが重なってるみたいです苦笑
うれしくねぇー(-o-;)
まぁでもまた部活のやる気UPした感じです!!
頑張ろ♪
あとついでに秋物の靴も買いました。
店頭の安いけど秋っぽいヤツを
デザイン気に入ったんですぐ買っちゃいました。
ポイント使ったら1000円台で買えてしまって…
「ちょっ…安すぎたか?」
って思ったけどまぁ気にしない(^_^;)
初めて履くデザインです。
なんか緊張するから履くのはお預けだな笑
まぁ相変わらず沈んだ心でしたけど
ちょっと気持ち軽くなった日曜でした。
P.S.ミスチルのOVER聞きました。
めっちゃ泣けてきました(ノ_・。)
でも結局部活関連のお買い物になったんですけど…
去年の夏頃から使っていたバッシュが
一年でボロボロになってしまいました。
今まで時間なかったし
「まだイケる!!」
と言い聞かせてきたんですが…
新しく変えたヒモさえも
もぉちぎれそぉなので
思い切って新しいのを買うことにしました。
気分転換にもなるし♪
今まではデザインばかり考えてたんですが
仮にも部長だし
たぶん高校最後のバッシュになるで
性能を考えアシックスにしました。
ちなみにこれで5代目!!
リーボック→ナイキ→AND1→AND1→アシックス
AND1はカッコいいけどすぐボロくなります汗
それに比べ今回は…
軽いのに頑丈そぉです(b^-゜)
初めて青色以外のバッシュにしました。
今まで全部青、水色で統一してきたんですが…
気分転換をかねてるんで苦笑
それに青の次にオレンジが好きなんですよ(=^▽^=)
そぉいや…
去年も失恋した時にバッシュ変えました。
…いや、別にそのつもりはないんですが
どぉもバッシュのサイクルと
自分の恋のサイクルが重なってるみたいです苦笑
うれしくねぇー(-o-;)
まぁでもまた部活のやる気UPした感じです!!
頑張ろ♪
あとついでに秋物の靴も買いました。
店頭の安いけど秋っぽいヤツを
デザイン気に入ったんですぐ買っちゃいました。
ポイント使ったら1000円台で買えてしまって…
「ちょっ…安すぎたか?」
って思ったけどまぁ気にしない(^_^;)
初めて履くデザインです。
なんか緊張するから履くのはお預けだな笑
まぁ相変わらず沈んだ心でしたけど
ちょっと気持ち軽くなった日曜でした。
P.S.ミスチルのOVER聞きました。
めっちゃ泣けてきました(ノ_・。)
