土曜ホシュー。…バスケ楽しいな♪ バスケしてるときだけは絶対楽しいもんな ぁ(*^▽^*) 今日は先生がいなく、かつ、サボり?多くて… ラストは各自シューティングしてたんスけど なんかスゴい夢中になれましたぁ。 やっぱバスケ好きみたいです。 でも… 部活終わるといろいろ考えちゃうなぁ… どぉするのが正しいのかわんないよぉ… まぁ「正しい」ってのもよくわかんないけどね汗 とりあえず…どぉしよ(T。T;? P.S.髪切ってみたけど気分変わりませんでしたぁ苦笑