火曜の夜は基本的にノる気じゃないです( ´Д`)=з

勉強が。




今日は…特になんもなかったです汗

あ…ニューバッシュはなかなかの履き心地でした☆

ただ慣れるにはまだ時間かかりそぉです。


明日からおかんがどっか海外に旅行に行くみたいです。

東京で姉と合流して

帰ってくるのは来週っぽいです。

それまで父さんと二人です。

…どないしよ。。


洗濯、ごみ出し、飯…

めんどくさいなぁ(-。-;)

まぁでも母さんにはいつも迷惑かけてるんで

たまには羽伸ばしていただきたいです。

いってらっしゃいまし(。・ω・)ノ゙




P.S.なんだか今日は怠惰でしたが

  若干気分が晴れた気がしました。