火曜の夜は基本的にノる気じゃないです( ´Д`)=з
勉強が。
今日は…特になんもなかったです汗
あ…ニューバッシュはなかなかの履き心地でした☆
ただ慣れるにはまだ時間かかりそぉです。
明日からおかんがどっか海外に旅行に行くみたいです。
東京で姉と合流して
帰ってくるのは来週っぽいです。
それまで父さんと二人です。
…どないしよ。。
洗濯、ごみ出し、飯…
めんどくさいなぁ(-。-;)
まぁでも母さんにはいつも迷惑かけてるんで
たまには羽伸ばしていただきたいです。
いってらっしゃいまし(。・ω・)ノ゙
P.S.なんだか今日は怠惰でしたが
若干気分が晴れた気がしました。