アレから一年経ちました。




一年前の今頃、学校の帰り道

急に吐き気に襲われ

気づけば血を吐いてました。


初めての入院。

初めての手術。

4キロやせ、完全に弱くなってしまいました。

偏差値は一気に10ぐらい下がりました。




でも…

一年経って体力は戻り

一応部長も務めることになり

勉強も自分のものになりました。


今から思えばいい経験です。

一年前の自分がいて

今の自分がいます。




胃はいまだに心配に思うことはありますが

よく注意しているから大丈夫だと思います。


今は去年受けられなかった2学期中間考査中で

台風接近のため今日はお休みです。


とりあえず一年後を元気に迎えられてよかったです。

ではまた更新します。