アレから一年経ちました。
一年前の今頃、学校 の帰り道
急に吐き気に襲われ
気づけば血を吐いてました。
初めての入院。
初めての手術。
4キロやせ、完全に弱くなってしまいました。
偏差値は一気に10ぐらい下がりました。
でも…
一年経って体力は戻り
一応部長も務めることになり
勉強も自分のものになりました。
今から思えばいい経験です。
一年前の自分がいて
今の自分がいます。
胃はいまだに心配に思うことはありますが
よく注意しているから大丈夫だと思います。
今は去年受けられなかった2学期中間考査中で
台風接近のため今日はお休みです。
とりあえず一年後を元気に迎えられてよかったです。
ではまた更新します。