ぬぉ…
久しぶりに走ると気持ち悪さパね ぇ…
なんかvomitしそぉです苦笑
えぇ、昨日の件ですが…
いい結末を迎えました(^^;ゞ
いや実は後輩の1人が部活をやめると言い出して
私としてはぜひともそれを止めたい…
そんな話だったワケです。
まぁいろいろ事情があるのはわかったんですが
やっぱりこっちも譲れないワケで
話が長引きました。
んで部活せねばならぬ時間も
話し合いを進めたんですが
どぉも決着がつかず…
そんなときに先生登場!!
やっぱり彼の言うことには説得力がある、うん。
話はまとまりました。
しかし…
やっぱり私には人を信じる力も
自分を信じる力も欠けています。
今一度そぉゆぅ自分の弱さを
よく考えなければ…
そして先生!!
あなたのよぉな説得力のある人間に
私はなりたいです。
自分の言葉に自信を持ちたいです。
…うん、そんな感じな今日でした。
あ、テストはまぁそこそこでしょう、うん。
あと…バスケは楽しい♪
あと…なんか眠くなってきた(Θ_Θ)
なんか、うん、疲れた…
おやすみなさぁ…
あぁーーー!!
塾の受講入れたんだった�( ̄口 ̄;)
こぉして高校生は睡魔と闘うのであった☆
久しぶりに走ると気持ち悪さパね ぇ…
なんかvomitしそぉです苦笑
えぇ、昨日の件ですが…
いい結末を迎えました(^^;ゞ
いや実は後輩の1人が部活をやめると言い出して
私としてはぜひともそれを止めたい…
そんな話だったワケです。
まぁいろいろ事情があるのはわかったんですが
やっぱりこっちも譲れないワケで
話が長引きました。
んで部活せねばならぬ時間も
話し合いを進めたんですが
どぉも決着がつかず…
そんなときに先生登場!!
やっぱり彼の言うことには説得力がある、うん。
話はまとまりました。
しかし…
やっぱり私には人を信じる力も
自分を信じる力も欠けています。
今一度そぉゆぅ自分の弱さを
よく考えなければ…
そして先生!!
あなたのよぉな説得力のある人間に
私はなりたいです。
自分の言葉に自信を持ちたいです。
…うん、そんな感じな今日でした。
あ、テストはまぁそこそこでしょう、うん。
あと…バスケは楽しい♪
あと…なんか眠くなってきた(Θ_Θ)
なんか、うん、疲れた…
おやすみなさぁ…
あぁーーー!!
塾の受講入れたんだった�( ̄口 ̄;)
こぉして高校生は睡魔と闘うのであった☆