ふぇ(´Д`*)

テスト勉強飽きるね…

いや、なんかもぉホント疲れがスゴいです。
一昨日は肩こりによる頭痛で
ほとんど勉強…てか動けなかったんで
ヤバいですよ、うん。

まぁでもあと2日だし頑張るか('-^*)/
あ…でも明日家庭のテストあるのに
家庭の教科書が学校にあるという…
終わってるぅー(>_<)
明日早く学校行こ…



と・こ・ろ・で!!
昨日のめちゃイケ見ました!?
いやぁサイコーでした(≧▽≦)

実はウルトラマンの映画に
プレッシャー星人(岡村)が出るとかで
めちゃイケに怪獣やら星人やらが
たくさん出てきたんですよ!!

小さい頃からウルトラマン見てきた私は
ものすごくテンション上がってました笑

「ヤベ、レッドキングだ!!」

「キングジョーが玉乗りしてる!!」

「うわ、エレキングがスリラー踊ってる!!」

…みたいな笑

やたら「キング」だらけになったけど…

なんて言うか、うん
スゴくリフレッシュできました。
母さんに「高2にもなって…」
的な目で見られましたけど苦笑

ちなみにレッドキング
オスは赤色だけど
メスは肌色?なんです!!
あ、でもアレはパワードん時出てきた
新しい方の設定か…



で、最後になりましたが…
NARUTOのオフィシャルファンブック
「皆の書」が発売されましたぁ!!
内容ホント豪華です。
ジャンプ系列のたくさんの漫画家さんたちが描いた
いろんなナルトが見れますし
(ジョジョナルトとか笑)
サスケVSイタチの小説版もありますし
これはファンは買うべきです!!
すぐ書店に行くんだってばよ(=^▽^=)

…はい。
つーワケで今回は
昔の趣味と今の趣味についてでした。
言えることは…知識ありすぎ汗
気持ち悪いなホント(-.-;)
その知識を勉強に使えたら…
あ、テスト勉強せねば!!
ではまた☆