今日、事故りました。



いやぁビックリしましたぁ( ̄○ ̄;)
あんな激しくぶつかったの初めてです。

学校の帰り道です。
自分ちと学校までは坂道ばっかなんですけど
その中でも一番急な最後の坂を下ってた時です。
いつも通りぼーっとチャリこいでたら
建物で見えない曲がり角から車が出てきて…
ガシャーン!!みたいな笑

坂道だけあってかなり速かったんで
車見えた瞬間マジヤバいなって思ったけど
そのまま突っ込みました(b^-゜)←?

まぁぶつかる時車は止まってたし
ちょうど車のタイヤんとこにぶつかったんで
車にキズはつきませんでした(たぶん笑

で自分は…
後輪が頭ぐらいの高さまで上がりました笑
スピード出てたし
坂道だったんでなおさらでした。
前転しそぉだったんですけど
そこは踏ん張りました(^-^)v
ケガしたくないしね…

足汚れたけどケガはしませんでした♪
よかったよかった(^-^;)
でも若干怖かったかな?
まぁとにかく驚きました。

あ、自分のチャリ大丈夫だったかな?汗
しっかり調べてないからなぁ…
まぁ大丈夫だろ(´∀`)

いやしかし今日はタイミング悪かったなぁ(><;)
普段あこから車なんて出てこないのに…
まぁこれからは気をつける…気はない(・ω・)笑
あっちが一時停止してりゃぁ
こんなこたぁ起きなかったのだ(#`ε´#)

はぁ…
ホント今日はタイミング悪かった…
…あ、ホントタイミング悪かった苦笑

ある意味今日は二回事故ったんでした(^_^;)
いやぁ何事もタイミングは大切ですな汗
今日は二度感じさせられました。。

つーワケで今日は若干テンション↓↓な感じで…
まぁそんなこともないけど笑
今ケッコー楽しんでるし(≧▽≦)
やっぱ学校は楽しいぜ♪

…眠い。
寝まぁす(^^)/
おやすみなさぁい☆彡