今日、事故りました。
いやぁビックリしましたぁ( ̄○ ̄;)
あんな激しくぶつかったの初めてです。
学校の帰り道です。
自分ちと学校までは坂道ばっかなんですけど
その中でも一番急な最後の坂を下ってた時です。
いつも通りぼーっとチャリこいでたら
建物で見えない曲がり角から車が出てきて…
ガシャーン!!みたいな笑
坂道だけあってかなり速かったんで
車見えた瞬間マジヤバいなって思ったけど
そのまま突っ込みました(b^-゜)←?
まぁぶつかる時車は止まってたし
ちょうど車のタイヤんとこにぶつかったんで
車にキズはつきませんでした(たぶん笑
で自分は…
後輪が頭ぐらいの高さまで上がりました笑
スピード出てたし
坂道だったんでなおさらでした。
前転しそぉだったんですけど
そこは踏ん張りました(^-^)v
ケガしたくないしね…
足汚れたけどケガはしませんでした♪
よかったよかった(^-^;)
でも若干怖かったかな?
まぁとにかく驚きました。
あ、自分のチャリ大丈夫だったかな?汗
しっかり調べてないからなぁ…
まぁ大丈夫だろ(´∀`)
いやしかし今日はタイミング悪かったなぁ(><;)
普段あこから車なんて出てこないのに…
まぁこれからは気をつける…気はない(・ω・)笑
あっちが一時停止してりゃぁ
こんなこたぁ起きなかったのだ(#`ε´#)
はぁ…
ホント今日はタイミング悪かった…
…あ、ホントタイミング悪かった苦笑
ある意味今日は二回事故ったんでした(^_^;)
いやぁ何事もタイミングは大切ですな汗
今日は二度感じさせられました。。
つーワケで今日は若干テンション↓↓な感じで…
まぁそんなこともないけど笑
今ケッコー楽しんでるし(≧▽≦)
やっぱ学校は楽しいぜ♪
…眠い。
寝まぁす(^^)/
おやすみなさぁい☆彡
いやぁビックリしましたぁ( ̄○ ̄;)
あんな激しくぶつかったの初めてです。
学校の帰り道です。
自分ちと学校までは坂道ばっかなんですけど
その中でも一番急な最後の坂を下ってた時です。
いつも通りぼーっとチャリこいでたら
建物で見えない曲がり角から車が出てきて…
ガシャーン!!みたいな笑
坂道だけあってかなり速かったんで
車見えた瞬間マジヤバいなって思ったけど
そのまま突っ込みました(b^-゜)←?
まぁぶつかる時車は止まってたし
ちょうど車のタイヤんとこにぶつかったんで
車にキズはつきませんでした(たぶん笑
で自分は…
後輪が頭ぐらいの高さまで上がりました笑
スピード出てたし
坂道だったんでなおさらでした。
前転しそぉだったんですけど
そこは踏ん張りました(^-^)v
ケガしたくないしね…
足汚れたけどケガはしませんでした♪
よかったよかった(^-^;)
でも若干怖かったかな?
まぁとにかく驚きました。
あ、自分のチャリ大丈夫だったかな?汗
しっかり調べてないからなぁ…
まぁ大丈夫だろ(´∀`)
いやしかし今日はタイミング悪かったなぁ(><;)
普段あこから車なんて出てこないのに…
まぁこれからは気をつける…気はない(・ω・)笑
あっちが一時停止してりゃぁ
こんなこたぁ起きなかったのだ(#`ε´#)
はぁ…
ホント今日はタイミング悪かった…
…あ、ホントタイミング悪かった苦笑
ある意味今日は二回事故ったんでした(^_^;)
いやぁ何事もタイミングは大切ですな汗
今日は二度感じさせられました。。
つーワケで今日は若干テンション↓↓な感じで…
まぁそんなこともないけど笑
今ケッコー楽しんでるし(≧▽≦)
やっぱ学校は楽しいぜ♪
…眠い。
寝まぁす(^^)/
おやすみなさぁい☆彡