あけましておめでとうございます。
まぁいつもなんですけど
久しぶりの更新です。
てかもぉ6日ですか…
相変わらず日が経つのが早いです。
んー…
なんかここ数日寝つき悪いです。
兄・姉が帰っていき
また一人っ子になった辺りからかな?
別に寂しいとかそんなカワイイ理由ちゃいます。
ふと色々なこと考えるんです。
勉強とか部活とか…
あ、今日?昨日?初練習しました。
やっぱバスケ楽しい。
コートを走ってるとき
めっちゃ気持ちいい。
いや、その話じゃなくて…
色々悩む年頃なんです。
寝れなくなるんです。
あ、さっきオロナミンC飲んだからか…
やっぱ何でもないです。
おやすみなさい。
やっぱり寝れへんなぁ…
てかもぉ2時ですか。
昼間(特に勉強中)は眠いのに…
あ、宿題ヤバいです。
年末は塾の受講ばかりしてたので
あんま学校のはやってなかったんですよ。
バカだな、ホント。
また話が変わっている。
えっとー
…なんだっけ?
あ、不眠症の話か。
実はうちの兄は高校んときから不眠症で…
ってもぉ脱線しかしないな、この話。
どんな線路を走ってんだよ。
…で
まぁよくわかんないけど
自分なんか色々ツラいみたいです。
でもそんなのみんな同じことだよね。
きっと自分みたいな年齢は
そぉなるよぉになってるんですよ。
悩んで、考えて、行動して
成長していくものなのかもしれません。
じゃぁとりあえずもぉ少し頑張るかな。
胃に負担がかからない程度に…
おせち料理にトマトがあったので
久しぶりに食べてみたんですが
新年早々胃痛に襲われました。
ドンマーイ。
オレンジジュース(100%)も
ツラいときあります。
さて
脱線しすぎて目的地を見失ったので
途中下車してもっかい行き先確認します。
ではおやすみなさい。
…あ、今年もよろしくお願いします。
まぁいつもなんですけど
久しぶりの更新です。
てかもぉ6日ですか…
相変わらず日が経つのが早いです。
んー…
なんかここ数日寝つき悪いです。
兄・姉が帰っていき
また一人っ子になった辺りからかな?
別に寂しいとかそんなカワイイ理由ちゃいます。
ふと色々なこと考えるんです。
勉強とか部活とか…
あ、今日?昨日?初練習しました。
やっぱバスケ楽しい。
コートを走ってるとき
めっちゃ気持ちいい。
いや、その話じゃなくて…
色々悩む年頃なんです。
寝れなくなるんです。
あ、さっきオロナミンC飲んだからか…
やっぱ何でもないです。
おやすみなさい。
やっぱり寝れへんなぁ…
てかもぉ2時ですか。
昼間(特に勉強中)は眠いのに…
あ、宿題ヤバいです。
年末は塾の受講ばかりしてたので
あんま学校のはやってなかったんですよ。
バカだな、ホント。
また話が変わっている。
えっとー
…なんだっけ?
あ、不眠症の話か。
実はうちの兄は高校んときから不眠症で…
ってもぉ脱線しかしないな、この話。
どんな線路を走ってんだよ。
…で
まぁよくわかんないけど
自分なんか色々ツラいみたいです。
でもそんなのみんな同じことだよね。
きっと自分みたいな年齢は
そぉなるよぉになってるんですよ。
悩んで、考えて、行動して
成長していくものなのかもしれません。
じゃぁとりあえずもぉ少し頑張るかな。
胃に負担がかからない程度に…
おせち料理にトマトがあったので
久しぶりに食べてみたんですが
新年早々胃痛に襲われました。
ドンマーイ。
オレンジジュース(100%)も
ツラいときあります。
さて
脱線しすぎて目的地を見失ったので
途中下車してもっかい行き先確認します。
ではおやすみなさい。
…あ、今年もよろしくお願いします。