ホットKの再出発。-091224_2303~0001.jpg

メリクリです!!
クーリスマスは今年もやぁって…きました笑

うちにはかなり太ったサンタが来て
喉の調子の悪い息子…
じゃなくて子供に
小型加湿器をプレゼントしてくれました(≧▽≦)
ペットボトルでできるんですよ!!
久しぶりにうれしかった笑

ん?
背景が汚いとか言わない!!
最近机の上掃除してないんですよ(・_・;)

まぁとりあえず今日はメリクリ(・ω・)/