メリクリ♪メリクリです!!クーリスマスは今年もやぁって…きました笑うちにはかなり太ったサンタが来て喉の調子の悪い息子…じゃなくて子供に小型加湿器をプレゼントしてくれました(≧▽≦)ペットボトルでできるんですよ!!久しぶりにうれしかった笑ん?背景が汚いとか言わない!!最近机の上掃除してないんですよ(・_・;)まぁとりあえず今日はメリクリ(・ω・)/