うにゃぁ…
こんばんは(・ω・)/
今日学校の授業で美術あ ったんですよ。
で、なぜか折り紙したんですが…
オレ不器用だぁ(>_<)
鶴さえ折れない自分…
今PCで調べてカエル折ってみたけど
なんか…変だし汗
あぁあマジ不器用だぁ…
人間関係が。
なんか、うん。
自分の性格の悪さがイヤだぁ…
なんで言いたくないことを言うたりするんだろ?
よくわかりません。
でも不器用とかって別に直すもんでもないし
まぁしゃーないですね。
建て前だけの人間にもなりたくないし
でも素直すぎるのもよくない…
う~ん…難しい(-o-;)
明確な答なんてないだろぉけど
できるかぎりで探してみよ♪
そぉして成長していこ。
あ、今日ベンチプレスで55キロ上がりました!!
だいぶ細マッチョになってきた笑
自分はよくか細いイメージ持たれるんで
なんか鍛えとかないとイヤなんです。
次回は自分の体重とほぼ同じ
60キロを目指します!!
では音楽でも聞きながら寝ます♪
おやすみなさい(´∀`*)
こんばんは(・ω・)/
今日学校の授業で美術あ ったんですよ。
で、なぜか折り紙したんですが…
オレ不器用だぁ(>_<)
鶴さえ折れない自分…
今PCで調べてカエル折ってみたけど
なんか…変だし汗
あぁあマジ不器用だぁ…
人間関係が。
なんか、うん。
自分の性格の悪さがイヤだぁ…
なんで言いたくないことを言うたりするんだろ?
よくわかりません。
でも不器用とかって別に直すもんでもないし
まぁしゃーないですね。
建て前だけの人間にもなりたくないし
でも素直すぎるのもよくない…
う~ん…難しい(-o-;)
明確な答なんてないだろぉけど
できるかぎりで探してみよ♪
そぉして成長していこ。
あ、今日ベンチプレスで55キロ上がりました!!
だいぶ細マッチョになってきた笑
自分はよくか細いイメージ持たれるんで
なんか鍛えとかないとイヤなんです。
次回は自分の体重とほぼ同じ
60キロを目指します!!
では音楽でも聞きながら寝ます♪
おやすみなさい(´∀`*)