うにゃぁ…
こんばんは(・ω・)/

今日学校の授業で美術あったんですよ。
で、なぜか折り紙したんですが…
オレ不器用だぁ(>_<)

鶴さえ折れない自分…
今PCで調べてカエル折ってみたけど
なんか…変だし汗

あぁあマジ不器用だぁ…
人間関係が。

なんか、うん。
自分の性格の悪さがイヤだぁ…
なんで言いたくないことを言うたりするんだろ?
よくわかりません。

でも不器用とかって別に直すもんでもないし
まぁしゃーないですね。

建て前だけの人間にもなりたくないし
でも素直すぎるのもよくない…
う~ん…難しい(-o-;)

明確な答なんてないだろぉけど
できるかぎりで探してみよ♪
そぉして成長していこ。

あ、今日ベンチプレスで55キロ上がりました!!
だいぶ細マッチョになってきた笑
自分はよくか細いイメージ持たれるんで
なんか鍛えとかないとイヤなんです。

次回は自分の体重とほぼ同じ
60キロを目指します!!

では音楽でも聞きながら寝ます♪
おやすみなさい(´∀`*)