母さん。
ありがと。
やっぱり相談することって大切だね。
少し前向きになれました。
これから本格的に忙しくなる。
きっと精神的にも肉体的にもツラい。
そんな一年間になる。
ラクになる方法はいくらでもあるし
なろうと思えばすぐなれる。
でも後悔したくないから。
だから頑張ってみる。
自分のために。
応援してくれる人のために。
オレは部活を最後までやる!!
そして東大に行く!!
よし!!寝よ!!
おやすみなさい!!
ありがと。
やっぱり相談することって大切だね。
少し前向きになれました。
これから本格的に忙しくなる。
きっと精神的にも肉体的にもツラい。
そんな一年間になる。
ラクになる方法はいくらでもあるし
なろうと思えばすぐなれる。
でも後悔したくないから。
だから頑張ってみる。
自分のために。
応援してくれる人のために。
オレは部活を最後までやる!!
そして東大に行く!!
よし!!寝よ!!
おやすみなさい!!