やっぱうちの姉はオモロい!!
お笑いの話が家でできるっていいわぁ…

今日は1日
「勉強したくねぇ」
「でもしなきゃぁ」
ってのを繰り返していて
かなり疲れたけど
最後にいっぱい笑えてよかった(`∀´*)

また明日頑張ろp(^-^)q

なんかテンションの↑↓が激しいな…
まぁあの親父の息子だから苦笑

ではおやすみなさい(・ω・)/