あぁ…
3時突入は久しぶりな気がします。
つってもお昼寝いっぱいしたから
全然大丈夫ぅ\^_^/

…はい。
つーワケで国公立の二次が始まりました。
1ヶ月ほど前
「ヤベ、センターまであと一年だぁ!!」
ってなってたのが
今ではもぉ二次になっちゃいました。
早いものだ、うん。

先日第一回センター模試があり
同日体験の雪辱を果たすべく
いつになく気合い入れて取り組みました。
そしたらそれに結果がついてきました。
よかったよかった♪

同日体験からこの1ヶ月間
実はかなり気持ち的に
切羽詰まってました。
次こそ結果出さなきゃ…
そぉ思って過ごしてきました。
だからなおさらうれしかったんです。
マジよかったぁ(´∀`;)

でも油断は禁物!!
次は倫理もいい点とろう。

そんではおやすみなさい☆