ゆってぃのDVD借りてきました。眠い…ワカチコ、ワカチコ。あ、宿題やってない…ワカチコ、ワカチコ。もぉ1時半だ…ワカチコ、ワカチコ。あぁもぉ頭ん中ワカチコだらけだ(><;)あんなに見りゃそぉなるわな…みんな前向きに生きよぉ!!ソレ、ワカチコ、ワカチコ♪