眠い…
ワカチコ、ワカチコ。

あ、宿題やってない…
ワカチコ、ワカチコ。

もぉ1時半だ…
ワカチコ、ワカチコ。



あぁもぉ頭ん中ワカチコだらけだ(><;)
あんなに見りゃそぉなるわな…



みんな前向きに生きよぉ!!
ソレ、ワカチコ、ワカチコ♪