学年末テストがようやく終わりましたぁ。
いやぁ…ホント疲れた汗
まぁ今回もまぁまぁの出来。
ただ化学が…しくじったなぁ(´Д`;)
ま、しゃーないか…
ところで…
最近自分んちにちょっと遅い韓流ブームが来てます。
塾から帰宅すると姉と母が
なにやら韓流ドラマを見てるんです。
ひとはテスト勉強で大変なのに(`ε´)
ま、いいけど。
で見てるのが
「私の名前はキム・サムスン」とかいうので
韓国でかなりの視聴率を誇ったヤツらしいんですけど…
それのジノンという役をしている
ヒョンビンという俳優さんが
自分に似てるらしいんです!!
以前からクラスの子から言われていて
姉と母にも確認してみると
「あ、ホントやわ」
「似とる似とる!!」
みたいな…
でも自分にはわかんないんです。
輪郭とか目とか似てるらしいんですけど…
どぉなんだろ?笑
まぁでも悪い気はしないですね(=^-^=)
ドラマ自体もかなり面白いらしいです。
なんか日本にはない感じらしいんで
ぜひ興味のある方はご覧になってください♪
では明日はNARUTOの記念すべき50巻の発売日なんで
早く寝ます☆(^-゜)
おやすみなさぁい(^^)/
