ホットKの再出発。-100303_2245~0001.jpg

学年末テストがようやく終わりましたぁ。
いやぁ…ホント疲れた汗

まぁ今回もまぁまぁの出来。
ただ化学が…しくじったなぁ(´Д`;)
ま、しゃーないか…



ところで…
最近自分んちにちょっと遅い韓流ブームが来てます。
塾から帰宅すると姉と母が
なにやら韓流ドラマを見てるんです。
ひとはテスト勉強で大変なのに(`ε´)
ま、いいけど。

で見てるのが
「私の名前はキム・サムスン」とかいうので
韓国でかなりの視聴率を誇ったヤツらしいんですけど…

それのジノンという役をしている
ヒョンビンという俳優さんが
自分に似てるらしいんです!!

以前からクラスの子から言われていて
姉と母にも確認してみると
「あ、ホントやわ」
「似とる似とる!!」
みたいな…

でも自分にはわかんないんです。
輪郭とか目とか似てるらしいんですけど…
どぉなんだろ?笑

まぁでも悪い気はしないですね(=^-^=)

ドラマ自体もかなり面白いらしいです。
なんか日本にはない感じらしいんで
ぜひ興味のある方はご覧になってください♪



では明日はNARUTOの記念すべき50巻の発売日なんで
早く寝ます☆(^-゜)
おやすみなさぁい(^^)/