こんばんは。


今日はうちの人がみんな

京都に住む兄に会いに行ったので

久しぶりに一人でした。

んでどぉせなんで自由に過ごしてやろぉと…



ただ塾の受講が溜まってたもんで

なんだかんだで勉強いちゃいました。

しかもまだ1コ終わってない(TωT )


とか言いながらDVDを借りてきた自分。

せっかくだから親とかいると借りづらいものを

借りちゃいました。

いや、ヘンなのちゃうよ( ̄Д ̄;;



ずっと前から見たかった「蛇にピアス」

あれケッコー性的描写が多いから

一人のときに見よぉと思ってたんですよ。


まぁ…なんか自分の生きてる世界からは

スゴくスゴく遠いと思った。

だから惹かれるってのもあるかも。

でも自分にはあの世界観を全ては

受け止められないと思います…



では明日一人で起きなきゃならないんで

もぉ寝ます。

起きれるかな?

だれか起こして(〃∇〃)


…はい。

おやすみなさい!!