こんばんは。
今日はうちの人がみんな
京都に住む兄に会いに行ったので
久しぶりに一人でした。
んでどぉせなんで自由に過ごしてやろぉと…
ただ塾の受講が溜まってたもんで
なんだかんだで勉強いちゃいました。
しかもまだ1コ終わってない(TωT )
とか言いながらDVDを借りてきた自分。
せっかくだから親とかいると借りづらいものを
借りちゃいました。
いや、ヘンなのちゃうよ( ̄Д ̄;;
ずっと前から見たかった「蛇にピアス」
あれケッコー性的描写が多いから
一人のときに見よぉと思ってたんですよ。
まぁ…なんか自分の生きてる世界からは
スゴくスゴく遠いと思った。
だから惹かれるってのもあるかも。
でも自分にはあの世界観を全ては
受け止められないと思います…
では明日一人で起きなきゃならないんで
もぉ寝ます。
起きれるかな?
だれか起こして(〃∇〃)
…はい。
おやすみなさい!!