そぉいやホワイトデー…あぁしくったぁー!!午前中から勉強するつもりだったのにめっちゃ寝過ごした(><;)今日親と姉早くから出ての知ってたのにアラームかけんのわすってた…まさに「いぎたなし」(*v_v*)