あぁ今日幸せだぁ(=^▽^=)


今日から春休み♪
長い補習も終わってやっと始まりました。
つまり自由なのだぁ!!

しかも今日は部活がおやすみで
久しぶりに朝ゆっくりできる(*´∀`*)
8時起きとかチョーうれしい♪

つっても宿題しなきゃいけないんだよね…
午後からは勉強頑張ろ。