あぁ今日幸せだぁ(=^▽^=)
今日から春休み♪
長い補習 も終わってやっと始まりました。
つまり自由なのだぁ!!
しかも今日は部活がおやすみで
久しぶりに朝ゆっくりできる(*´∀`*)
8時起きとかチョーうれしい♪
つっても宿題しなきゃいけないんだよね…
午後からは勉強頑張ろ。
今日から春休み♪
長い補習 も終わってやっと始まりました。
つまり自由なのだぁ!!
しかも今日は部活がおやすみで
久しぶりに朝ゆっくりできる(*´∀`*)
8時起きとかチョーうれしい♪
つっても宿題しなきゃいけないんだよね…
午後からは勉強頑張ろ。